『なつぞら』公式インスタ終了発表で感謝の声続々 “ロス民”の嘆きも - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『なつぞら』公式インスタ終了発表で感謝の声続々 “ロス民”の嘆きも

『なつぞら』公式インスタ終了発表で感謝の声続々 “ロス民”の嘆きも

NHK連続ドラマ小説『なつぞら』の公式Instagramが、2020年1月29日(水)、同アカウントが31日(金)をもって終了することを発表。コメント欄には多くのメッセージが寄せられている。

アカウント存続の希望も多くあったが、権利関係上、一定期間後に終了しなくてはならないとのことで、「スタッフとしても、離れがたい気持ちでいっぱいです」と愛情を示しつつ、「『なつぞら』を愛してくださり、本当にありがとうございました」と感謝の言葉を綴った。

この投稿に対し、視聴者からは「たくさんの感動をありがとうございました」「なつぞら最高」「なつぞら大好きでした、ありがとう!」「また会いましょう!」などの感謝の声が続々と寄せられている。
また同時に、「寂しいよ~!」「終了だなんて残念すぎる」「なつぞらロスです」といった、アカウント終了を惜しむ声も多くあがっていた。

『なつぞら』は、2019年4月1日(月)~9月28日(土)の全156回に渡って放送され、主演に広瀬すず、共演には中川大志染谷将太岡田将生吉沢亮松嶋菜々子、ナレーションに内村光良といった豪華メンバーが揃っていることも話題に。北海道の大自然、そして日本のアニメーション草創期を舞台にまっすぐに生きたヒロイン・なつの夢と冒険、愛と感動が描かれ、平均視聴率は20%を超えるヒット作品となった。
現在、Instagramをはじめ、Twitter、公式ホームページも合わせて終了となることが発表されている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker