『なつぞら』染谷将太&伊原六花の息ぴったりダンスにファン胸キュン - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『なつぞら』染谷将太&伊原六花の息ぴったりダンスにファン胸キュン

『なつぞら』染谷将太&伊原六花の息ぴったりダンスにファン胸キュン

NHK連続ドラマ小説『なつぞら』の公式Instagramが、2019年9月25日(水)、出演中の染谷将太伊原六花によるダンス動画を公開し、話題を集めている。

投稿文に「神っち&ももっちのダンスシーンメイキング動画です。2人とも事前にしっかり練習して挑んでいます」というコメントが添えられている通り、動画では息ぴったりに踊る染谷と伊原の姿が。神っち&ももっちは、それぞれ染谷演じる神地航也と、伊原演じる森田桃代の愛称だ。

この動画を観たファンからは、「神っち&ももっち~息の合った素晴らしいダンス」「笑顔になってワクワクしちゃいました。このご夫婦の家庭は絶対に楽しいやろな~」と、2人を絶賛する声が多く寄せられた。

同ドラマは今年4月に放送を開始し、9月28日(土)に最終話を迎え、早くも『なつぞら』ロス現象が巻き起こっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker