弘中綾香アナ、思わずふれたくなる「エモ顔」披露!圧倒的な透明感にキュン♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 弘中綾香アナ、思わずふれたくなる「エモ顔」披露!圧倒的な透明感にキュン♡

弘中綾香アナ、思わずふれたくなる「エモ顔」披露!圧倒的な透明感にキュン♡

雑誌『CanCam』のオフィシャルInstagramが、2020年1月19日(日)、テレビ朝日アナウンサー・弘中綾香の写真を公開し、反響を呼んでいる。

同写真は、『CanCam 3月号』の「エモい顔」特集の一コマ。同誌では、思わず触れたくなるようなときめく肌を「エモ肌」と表現していて、ふっくらとしたほっぺをキュッとつまんだ弘中の「エモ肌」顔写真が投稿された。

これに対し、読者からは「可愛い~」「エモい」「動画もみたくなりました!」「透明感がすごい!」といった弘中アナの美貌を絶賛する声が寄せられた。

弘中アナは、バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』でMCを務めるほか、念願だった自身の冠ラジオ番組を担当。2019年12月に発表された「好きな女性アナウンサーランキング」では初の1位を獲得し、人気女子アナウンサーの仲間入りを果たしている。

『CanCam 3月号』は、今月23日(木)発売。特集内では、彼女の圧倒的な透明感の秘密についても公開されるので要チェックだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker