横浜流星&土屋太鳳 “たおりゅう”アカウント終了発表にファン悲痛「やめないで」「悲しい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星&土屋太鳳 “たおりゅう”アカウント終了発表にファン悲痛「やめないで」「悲しい」

横浜流星&土屋太鳳 “たおりゅう”アカウント終了発表にファン悲痛「やめないで」「悲しい」

資生堂のスキンケア&ボディケアブランド『レシピスト』の公式Instagramが、2019年12月17日(火)、2020年3月末をもってアカウントを終了することを発表。ファンからは悲痛のコメントが相次いでいる。

View this post on Instagram

レシピスト たおりゅうアカウントを応援してくださったみなさまへ  この度、レシピストのキャンペーンアカウントである「たおりゅう」は12月16日の投稿をもって全ての投稿を終え、キャンペーン完了とさせていただくこととなりました。  また本アカウントは、2020年3月末日をもって終了します。  本アカウントは、 土屋太鳳さんと横浜流星さん演じる「たおりゅう」ふたりのうるおいあふれるしあわせな生活を通して、レシピストというブランドや、スキンケアの楽しみを伝えていくという新しいチャレンジでもありました。 ふたりの生活を温かく見守り、楽しんでくださったみなさまに、心からお礼申し上げます。  これからも、みなさまの毎日にしあわせが咲きますように。  レシピストチーム一同  #recipist #レシピスト #たおりゅう #しあわせを咲かせよう

A post shared by たおりゅう (@taoryu_recipist) on

同棲カップル“たおりゅう”として、同ブランドのアンバサダーを務める横浜土屋。公式アカウントでは、彼氏“りゅうくん”と、彼女“たお”の日常を切り取った写真が数多く投稿され、過去には、2人の写真が投稿されるたびに「可愛すぎる」「癒される」「本物のカップルみたい」と、SNSを中心に大きな反響を呼んできた。

今回投稿されたのは、この「たおりゅう」アカウントに投稿されてきた過去の写真やストーリーを振り返るようなスペシャル動画。投稿文には「『たおりゅう』は12月16日の投稿をもって全ての投稿を終え、キャンペーン完了とさせていただくこととなりました。また、本アカウントは、2020年3月末日をもって終了します」と綴られ、本アカウントの終了が発表された。

この投稿にファンからは、「やめないで」「めちゃくちゃ悲しい」「いやだ」「好きな2人の共演めちゃくちゃ嬉しかったのに、本当にさみしい」といった、終了を惜しむ声が続々と寄せれられている。また、「癒しの空間をありがとうございました」「日々の投稿楽しかったです」「たおりゅう生きがいでした」など、同アカウントへの感謝の声も多くあがっていた。

16日(月)の投稿では、“りゅうくん”が留学のためフランスへ発ったことが綴られていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker