ゆきぽよ、求愛中のみやぞんから贈られた“センスの良い”誕生日プレゼントに喜び - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ゆきぽよ、求愛中のみやぞんから贈られた“センスの良い”誕生日プレゼントに喜び

ゆきぽよ、求愛中のみやぞんから贈られた“センスの良い”誕生日プレゼントに喜び

モデル・タレントとマルチに活躍するゆきぽよが、「Yahoo!検索大賞2019」のモデル部門賞を受賞。2019年12月4日(水)に都内で開催された発表会に出席し喜びを明かしたほか、デートが報じられていたお笑いコンビ、ANZEN漫才のみやぞんとの最新エピソードを語った。

Yahoo!検索大賞2019_ゆきぽよ_ドレス03

2012年に雑誌「egg」の読者モデルとしてデビューし、2017年には『バチェラー・ジャパン』に参加、2018年はアメリカの人気番組「THE BACHELOR WINTER GAMES」に参加して全米でも話題になったゆきぽよ。現在はテレビ業界にも進出し、「今夜くらべてみました」「サンデージャポン」など多数の番組に出演中だ。

Yahoo!検索大賞2019_ゆきぽよ_トロフィー03

ピンクのキュートなミニドレスで登場し、トロフィーを受け取ったゆきぽよは「めちゃくちゃ嬉しい。国に認められたって感じで。休みはありがたいことに夏からナシでやらせてもらってます」とコメント。

Yahoo!検索大賞2019_ゆきぽよ_ドレス04
「ストレス解消法は、最近は食べ物。お酒は痛い思いをしたから……(※アルコールの過剰摂取などによる腹膜炎で緊急搬送された)。炭水化物は食べないようにして、チーズとか食べているんですけど、さっきは朝からポテチ食べちゃった(笑)」と、自身のストレス解消法や、番組密着中に起こった緊急搬送事件についても語った。

Yahoo!検索大賞2019_ゆきぽよ_トロフィー02

また、MCの今田耕司が「(以前、番組で告白した)みやぞんさんとはどうなりました?」と問うと、「昨日、お誕生日プレゼントをいただきました。しかもすっごくセンス良くて。クリスマスコフレをいただいた」と笑顔に。「あんまり日本にいない方ですし、なかなか買いに行く暇がないなか、ちょうどほしいと思っていたやつをくれて。忙しいなか、ゲットしにいってくれて本当に嬉しい」と喜んでいた。

Yahoo!検索大賞2019_ゆきぽよ_ドレス01

Yahoo!検索大賞2019 「パーソンカテゴリー」受賞者一覧

Yahoo!検索大賞2019_横浜流星・日向坂46・ゆきぽよ・りんごちゃん03

「Yahoo!検索大賞2019」では、2019年1月1日~11月1日までの集計データをもとに、“今年の顔”として検索数が最も急上昇した人物に贈る“大賞”に加え、「パーソンカテゴリー」(10部門賞)、「カルチャーカテゴリー」(6部門賞)、「プロダクトカテゴリー」(6部門賞)、「ローカルカテゴリー」(47部門賞)において、人物、製品、作品などを表彰。
「パーソンカテゴリー」では、アイドル部門賞に日向坂46、お笑い芸人部門賞にりんごちゃん、女優部門賞に蒼井優、モデル部門賞にゆきぽよ、ミュージシャン部門賞にあいみょんが選出された。

・大賞 横浜流星
・アイドル部門賞 日向坂46
・アスリート部門賞 渋野日向子
・お笑い芸人部門賞 りんごちゃん
・作家部門賞 尾田栄一郎
・女優部門賞 蒼井優
・声優部門賞 梶裕貴
・俳優部門賞 横浜流星
・ミュージシャン部門賞 あいみょん
・モデル部門賞 ゆきぽよ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker