ジェジュン&Mattがサプライズ共演!ピアノ演奏と歌のコラボに会場うっとり - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ジェジュン&Mattがサプライズ共演!ピアノ演奏と歌のコラボに会場うっとり

ジェジュン&Mattがサプライズ共演!ピアノ演奏と歌のコラボに会場うっとり

歌手のジェジュンが、2019年11月16日(土)・17日(日)の2日間 、千葉県・幕張メッセにて『J-JUN LIVE 2019 ~Love Covers~』を開催した。

同ライブは9月に発売されたジェジュン初のカバーアルバム『Love Covers』がオリコン週間ランキング1位を獲得したことを記念して開催されたプレミアムライブ。
今回は通常のバンド編成とは異なり、ストリングスを迎えよりジェジュンの唄声にフォーカスしたカバー曲中心のライブを披露。「化粧」(中島みゆき)を含む18曲を熱唱し、2日間で計15,000人をの観客を沸かせた。

s-ジェジュン_45A9923

17日の公演では、音楽家のMattがサプライズゲストとして登場し、会場内はどよめきが起こった。
中島みゆきの「化粧」でまさかのコラボレーションを披露すると、Mattの優しいピアノの音色とジェジュンの歌声に会場全体がうっとりと聴き入っていた。

s-ジェジュン_M9A0695

Mattは「ジェジュンさんのライブに出演できるなんて夢みたいです!これからは音楽をやりたいと思っています」とにっこり。ジェジュンは「Mattさんのテレビでのイメージは美容系の方なのかなというイメージが強いですが、今日聴いてぜひ音楽をやってほしいなと思うくらいすごいですよ。今日だけではなくて、またいつかコラボしましょう!」と再びの共演を約束した。

s-ジェジュン_45A7822

事前に行われた囲み取材では、2人が揃って報道陣の前へ。今回が初共演だというが、リハーサルは1発OKで終わり、相性はばっちりだったそう。
また、クリスマスの予定を聞かれると、ジェジュンは「悲しい質問ですね。渋谷とかでフリーハグでもしようかな」とポツリ。記者から「Mattさんと一緒に過ごせば良いのでは?」と提案されると、すっかり意気投合し計画に盛り上がっていた。

s-ジェジュン_M9A0733

ライブ内で2020年1月10日より MBS・TBS・BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送されるテレビアニメ『ランウェイで笑って』のエンディングテーマにジェジュンの新曲「Ray of Light」が決定したことを発表。「Ray of Light」は、夢を追い求める人を優しくそして力強く後押しする楽曲となっている。

s-ジェジュン_45A8025

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker