美味しくタンパク質を摂取!武尊&たけし紅茶王子も認めたプロテイン - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 美味しくタンパク質を摂取!武尊&たけし紅茶王子も認めたプロテイン

美味しくタンパク質を摂取!武尊&たけし紅茶王子も認めたプロテイン

ウエニ貿易から、「MY ROUTINE(マイルーティーン)茶葉香る 旨味広がるミルクティー味 400g 3,000円(税抜)」が、2019年11月27日(水)より全国一斉で発売される。

本商品は、ウェイトコントロールの「プロ」である、K-1ファイターと同社の新規事業担当者が、有効成分がしっかり入っていながらも、プロテインらしさを取り払った、毎日美味しく飲める「味」重視のプロテインを共同開発したもの。

毎日飽きずに、牛乳で味をごまかすことなく、溶けやすく飲みやすいプロテインに仕上がっている。

その背景には、独自のリサーチによる結果が大きく影響している。「平均4.2袋、最多で10袋以上の飲みかけプロテイン所持者」が多数いて、また愛飲商品が定まっていなく、美味しさ求める「プロテイン難民32%」がいる事が判明。

そこで、美味しさを追求し、プロテインの常識を覆す「仕事中にお茶代わりに飲める味」をコンセプトに、またK-1ファイターの意見を参考に、有効成分に優れていながら、毎日飽きずに美味しく飲める「味」重視のプロテインを開発した。

完成試飲テストでは、97%が「美味しい」と回答。87%が継続して飲み続けたいとの回答結果を得たのだとか。

さいたま紅茶王⼦(R)こと、松本久範も絶賛。「紅茶の香りがしっかりしているのに味わいが優しいです。ミルクと合わせるとプロテインなのにまるでロイヤルミルクティーのようです」とコメントを寄せた。

また、K-1の武尊(たける)選手は、「これはかなり美味しい! 飲みやすくて、減量中に甘いものが欲しくなった時にぴったりです。アスリートに限らず、全ての人にとっても、たんぱく質は必要栄養素なので、ぜひ積極的に飲んでいただきたいです!」と魅力を語った。

「味」にこだわった、美味しいプロテインなら、体調管理やダイエット、スタイルアップを目指す女性にとっても嬉しい味方になってくれそう。

Information

「マイルーティーン 茶葉香る 旨味広がるミルクティー味」
《発売日》2019年11月27日(水)
《先行発売》2019年11月24日(日)
※K-1横浜アリーナ特設ブースにて先行販売
《価格》3,000円(税抜)
《容量》400g
《販売エリア》全国
※本商品は格闘技団体「K-1」と共同開発商品

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker