今どきSEXYの代名詞♡内田理央が『ar』の初カバーを飾る - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 今どきSEXYの代名詞♡内田理央が『ar』の初カバーを飾る

今どきSEXYの代名詞♡内田理央が『ar』の初カバーを飾る

内田理央が、2019年11月12日(火)発売の女性ファッション誌『ar』12月号の表紙に初登場する。

セクシー特集の今号、女性でもドキドキしてしまうような内田の無防備な色気を惜しみなく放出。“だーりおボディ”のヒミツから、気になる恋愛感まで読者が気になることを徹底解剖している。

内田は、「arはずっと大好きな雑誌でカバーを飾るのがひとつの目標だったから、夢が叶ってホントにうれしいです!」コメント。

冬にぴったりのふわもこハグ服をたっぷり着こなしたのは、佐野ひなこ。自慢のボディラインとピュアな表情で、思わず抱きしめたくなるセクシーショットを連発した。

指原莉乃は、理想のデートについて妄想炸裂。念願のチーズハットグを頬張り、指原と食べ歩きデートしている気分に浸れるショットがたっぷり10枚掲載されている。

吉岡里帆は、オンナ度を格上げする冬コーデで登場。こっくりカラーを都会的に着こなすクールな表情に注目だ。

川口春奈は、冬のモテ服の大定番、ニットでオトナなムードを披露した。まさに人類モテな美しさは必見。

玉城ティナは、日本初上陸の注目コスメを使ったメイクで登場。息を呑むほどの肌ツヤを、どアップの写真で堪能できる。

安井謙太郎(7ORDER Project)は、夢のような特写6Pに降臨。ライダースから萌え袖まで、多彩な表情にキュンが止まらない内容となっている。

Information

『ar』12月号
《発売日》11月12 日(火)
《出版社》主婦と生活社
《COVER GIRL》内田理央

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker