「ラクスル」新CMにのんを起用!“安い・早い・ラク”な理由を全身で表現 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「ラクスル」新CMにのんを起用!“安い・早い・ラク”な理由を全身で表現

「ラクスル」新CMにのんを起用!“安い・早い・ラク”な理由を全身で表現

ラクスルは、女優・創作あーちすと、のんを起用した新たなTVCMの放送を、2019年11月9日(土)より全国で一斉に開始する。

本CMにおいて、 2019年よりイメージキャラクターを務めるのんが出演する今回のCMでは、ビジネスにおける印刷の悩みごとや、ネット印刷の「ラクスル」が“安い・早い・ラク”な理由を紐解いていくというもの。

舞台となる真っ白なスクリーンに現れたのんが、「まだ、ビジネスではネット印刷を使っていないみなさん!」とビジネスシーンにおいて、ネット印刷を利用したことがないビジネスパーソンに向けて語り始める。

ビジネスの現場では、様々な業務をネット経由で行っていることを例に挙げ、「だったらなんで印刷はネットにしないんですか?」とカメラ目線で素朴な疑問を投げかける。

そんなビジネスマンに向けて、「印刷が安い! 早い! そして楽!」とラクスル をお勧めしたい理由をのんが体全体を使って表現する姿がキュート。従来のオフラインでの印刷から「ラクスルにスイッチ!」と、ネット印刷への切り替えを応援する、ストレートなメッセージをカメラ目線でお届けする。

また、今回のCM撮影で意識した点を問われたのんは、「説明する言葉をしっかり伝える事と、伝えたいという気持ちを画面の向こうへ送ること。『自分はラクスルの伝道師!』と意識して臨みました」とコメント。さらに、撮影を振りかえり「かっこいいビシッとスーツでキャリアウーマンな女性を目指しましたので、その勇姿をみていただきたいのと、『ラクスル》が安い早い楽なワケを紐解くCMになっているので、そこに注目していただきたいです」と、見どころについても語った。

白スーツの衣装を身に纏い「ラクスルの伝道師」としてその魅力を全身で表現するのんにご注目を。

Information

ラクスル新TVCM
《放送開始日》2019年11月9日(土)
《出演》のん
《エリア》全国

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker