千鳥・ノブ、脇以外を全身脱毛!心身ともに変化したコト明かす「家族と…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 千鳥・ノブ、脇以外を全身脱毛!心身ともに変化したコト明かす「家族と…」

千鳥・ノブ、脇以外を全身脱毛!心身ともに変化したコト明かす「家族と…」

お笑い芸人の千鳥(大悟・ノブ)と渡辺直美が、2019年11月6日(水)、都内で行われた「KIREIMO(キレイモ)新テレビCM&新キャンペーン発表会」に出席。CM同様、ノースリーブの海賊衣装を身にまとって登場した。

20191106_渡辺直美・千鳥02

ヴィエリスが運営する全身脱毛サロン「KIREIMO」は、同店ブランドイメージキャラクターであり、テレビCMキャラクターを務める渡辺と、新たにテレビCMキャラクターとして起用した千鳥をゲストに迎え、同発表会を開催。CM撮影エピソードなどについてトークセッションを行った。

この日、“海賊団”姿で登場した3人は、その衣装の感想を聞かれ「普段なかなかこういう格好をしないので…。気持ちが海賊っぽくなります」(渡辺)、「テンションが上がりますね」(ノブ)とコメント。
先端が鋭利なリングを指にはめていたアバンギャルドなファッションの大悟を見て、渡辺が「これは買い取るらしいですよ(笑)」と暴露すると、ノブは「やめとけよ!中指が気になるやろ」と突っ込みを入れ、会場の笑いを誘っていた。

20191106_渡辺直美・千鳥

同月9日(土)から放送される新CM「キレイモ登場」篇(15秒・30秒)では、3人が「キレイモ海賊団」として、外国人モデルたちと力強く歩んでいく姿を描いているが、このCMについては「今までも格好良かったんですが、過去一が出たんじゃないかと!」と自信を見せる渡辺。しかし、渡辺と大悟は、“海賊団”姿に照れていたのか、うっすらと笑いを浮かべた表情で映っているノブに不満があるようで、「良くない笑い方してた」(渡辺)、「撮り直しや。ホント良くないよ。本気でやってほしかった」(大悟)とブーイング。これにノブは、「何パターンも撮ったのに、監督、あれ使うんやって思った。ヘラヘラしてましたね。話をいただいたとき笑いましたけど、現場行ってこの衣装見てもう1回笑いました」と、千鳥らしかぬギラギラ衣装を振り返った。

20191106_渡辺直美・千鳥04

また、同店で全身脱毛を始めたというノブは「(全身脱毛は)最高ですね。いま、ワキ毛以外をやってもらっているんですが、本当に生活が楽になりました。想像を絶するほど“お尻毛”がすごいので。いままでは、お尻に黒猫がしがみついてるみたいでした」と、ギャグを交えて脱毛の素晴らしさをアピール。「ひきこもり気味だったんだけど、明るくなった。家族ともハグしたくなりました」と内面まで変わったことを報告した。
そして「脱毛すると気持ちが良かったし、男子もやってみる機会になればな~」とノブ。「インポッシブルのひるちゃんにも勧めたい。額に冷えピタが貼れないくらい、本当剛毛なのよね」と脱毛を勧めたい芸人の名前も明かしていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker