鈴木愛理が1人2役に挑戦!おうちメガネ姿が可愛い新WEBムービーが公開に - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 鈴木愛理が1人2役に挑戦!おうちメガネ姿が可愛い新WEBムービーが公開に

鈴木愛理が1人2役に挑戦!おうちメガネ姿が可愛い新WEBムービーが公開に

スキンケアブランド「キュレル」は、歌手、モデル、女優として活躍している鈴木愛理を起用した新WEBムービーを、2019年11月06日(水)よりYouTube上にて公開した。

動画では、カサつきや肌荒れと向き合ってほしいという肌からのメッセージを既読スルーする鈴木が、肌と向き合うまでを描いている。メッセージをスルーしてしまう女性役と、その「肌」役の1人2役を演じる姿にも注目だ。

実際に、昨年の冬、肌の乾燥でひどく悩み毎日マスクをしていた鈴木。ストッキングを脱いだ時に肌が白くカサついていることもあり、今回「乾燥性敏感肌」という言葉を聞いて、それからキュレルで毎日ケアしているのだそう。

鈴木は「乾燥してメイクが乗らない!人に見られたくない肌になっちゃった!というときは、何故だか本当に気持ちも上がらなくなってしまいますよね。せっかくのお休みでもすぐに家に帰ってしまうことも……。肌がカサついても、その場しのぎでつい放置してしまうことが多かったですが、これからはしっかりと肌からのメッセージと毎晩向き合おうと思いました」と、語った。

今回の撮影について「とても楽しく撮影させていただきました! 私と、肌という立場の私の2役やらせていただいたので、ぜひ違いを楽しんでいただけたらなと思います」とコメントしている。

Information

「肌からのメッセージ」篇
《放映開始日》2019年11月6日(水)~
《出演》鈴木愛理

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM