ジェジュン、女優の元恋人に二股をかけられた過去を赤裸々告白 ぼやきにスタジオ爆笑 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ジェジュン、女優の元恋人に二股をかけられた過去を赤裸々告白 ぼやきにスタジオ爆笑

ジェジュン、女優の元恋人に二股をかけられた過去を赤裸々告白 ぼやきにスタジオ爆笑

韓国出身のアーティスト・ジェジュンが、2019年10月28日(月)に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演。「日本の女優と付き合ったことがある」とサービス精神旺盛に告白し、進行を務めるくりぃむしちゅー・上田晋也から「ジェジュン、今日勝負の日か?」と突っ込まれていた。

20190331_ジェジュン18

番組では、“元彼女にだまされたエピソード”を披露したジェジュン。「日本人と付き合ったことがある」と話し出し、「女優さんだった。その女性は(別の男性といるところを)週刊誌に撮られた」と、当時、ジェジュンが日本の女優と付き合っていたという衝撃事実を認めつつ、さらに二股をかけられていたことも明かした。

ジェジュン

そして数年後にも韓国で別の女性と付き合い同じことがあったと話し、「それは一般の方?」と確認されると「……女優さんでした」と自ら暴露。これに上田からは「そこは『一般の人です』でいいのよ」と突っ込まれ、くりぃむしちゅー・有田哲平からは「女優が好きなのよ」と珍フォロー(?)を受けた。ちなみに浮気発覚の際は、相手を「めちゃくちゃ怒った」そうで「やっぱり女優さんって芝居がうまい」と嘆くと、スタジオの爆笑をさらっていた。

また、1年間に7カ国を訪れるジェジュンだが、“ものすごく熱狂的なファン”もいるそうで、「飛行機のチケットを取ったら、必ずばれる」とコメント。
「空港で待つだけでなく、飛行機内の席の近くにも座っている」とのことで、「ちょっと嫌だったのは…。これ、言っていいのかな?」と遠慮しながら、「空港でパスポートをチェックされるとき、めっちゃ遠くから望遠レンズでパスポートを撮影している人がいる。情報がばれちゃうことより、写真を見られることが恥ずかしい。結構、調子悪いときに撮った証明写真だから」と内心を明かした。これを聞いた上田は「それ(写真)はいいのよ」と諭して見せ、天然ボケを炸裂させるジェジュンに「パスポート番号の方がまずいの!」と教えていた。

jaejoong08

番組後半では、現在J-POPカバーアルバムを発売中のジェジュンが、スタジオでその歌声を生披露。レミオロメンの「粉雪」や久保田利伸の「LALALA LOVE SONG」を歌うと、ネプチューン・原田泰造も「オリジナリティあるね!」と絶賛。珠玉のJ-POPソングショーに思わずネプチューン・堀内健も「ジェジュン楽しい!」と大興奮の様子だった。

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker