桐谷美玲&水川あさみ&ブルゾンちえみ、幸せ全開!結婚祝福ショットが話題 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 桐谷美玲&水川あさみ&ブルゾンちえみ、幸せ全開!結婚祝福ショットが話題

桐谷美玲&水川あさみ&ブルゾンちえみ、幸せ全開!結婚祝福ショットが話題

モデルで女優の桐谷美玲が、2019年10月22日(火)、自身のInstagramに水川あさみブルゾンちえみとの3ショットを投稿し、話題を集めている。

投稿されたのは、ブーケを手に喜びの笑顔を見せる水川の写真や、3人で顔を寄せ合う自撮りショットなど計4枚。
桐谷のコメントには「あさみしゃんおめでとう 本当に嬉しくてこっちまで幸せ気分になるーー」とあり、9月に俳優の窪田正孝と結婚した水川を祝福したことを報告した。

桐谷、水川、ブルゾンの3人は2017年に放送されたフジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」で共演して以来の仲。
コメント欄には水川への祝福コメントはもちろん、「この3人大好き」「ひとパーメンバー最強説」などドラマファンからの反響が相次いだほか、「幸せオーラがいっぱい」「みんなが笑顔で幸せそう」「美玲ちゃん結婚してから本当に幸せそうで何より」「幸せは伝染するのかな」と、溢れる幸せオーラに羨望の声が寄せられていた。

水川は同投稿に「うれしくってシワッシワ ありがとう〜」と感謝のコメントを残し、またブルゾンも自身のInstagramで同様の写真を投稿。「水川さんを祝う会 桐谷さんも祝う会 ハピネス〜〜」と綴っていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker