近藤千尋、念願のマタニティフォトを公開 美しすぎる妊婦姿に絶賛の声続出 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 近藤千尋、念願のマタニティフォトを公開 美しすぎる妊婦姿に絶賛の声続出

近藤千尋、念願のマタニティフォトを公開 美しすぎる妊婦姿に絶賛の声続出

お笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久の妻でモデルの近藤千尋が、2019年10月21日(月)、自身のInstagramに写真を投稿。念願だったというマタニティフォトを公開し、注目を集めている。

投稿されたのは、大きくなったお腹を披露した近藤のマタニティフォト。シンプルな黒のブラトップとデニムを着用し、カジュアルでスタイリッシュな雰囲気漂う写真となっている。「十愛の時は切迫流産で撮れず…念願の、、感謝です」というコメントの通り、以前よりマタニティフォトの撮影を望んでいた近藤。「本当に悪阻など 何もかもが1人目と2人目は真逆だった妊娠生活でした!同じ性別でもここまで違うんだなぁと…」と、長女・十愛ちゃんのときとはまた違った妊娠生活を感慨深げに振り返るとともに、残り少なくなった妊婦生活について「ゆーっくり過ごしたいと思います」とコメントを残した。

近藤のマタニティフォトに対し、「綺麗なお母さん」「スレンダー妊婦」「美しすぎる」「素敵な写真」「キラキラしてるちぴちゃん」など、絶賛の声が続出。また「出産頑張ってください」「無事元気なお子さんが生まれますように」「残りのマタニティーライフ楽しんで」といった応援コメントも寄せられていた。

なお現在発売中の『VERY』11月号(光文社)では、近藤のマタニティコーディネート特集が掲載中。こちらも是非チェックしてみてほしい。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker