まるで妖精♡近藤千尋、花束両手にふんわりブラウス姿を披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. まるで妖精♡近藤千尋、花束両手にふんわりブラウス姿を披露

まるで妖精♡近藤千尋、花束両手にふんわりブラウス姿を披露

モデルでタレントの近藤千尋が、自身のInstagramを6月25日(木)に更新。バラの花束を持った写真とともに広告撮影の報告をして話題を集めている。

ブレた写真の「躍動感」もかわいい!

近藤は「とある広告の撮影でした!」と、花束を抱えた3枚の写真をアップ。1枚目の写真はすこし顔がブレているが、「躍動感ーーーーーー」と現場の空気が伝わってくるようなコメントを添えている。

「今日も楽しい現場に感謝です」とニコニコの笑顔で、どんな内容の広告なのかは「また嬉しいご報告します」とのこと。

ふんわりブラウスのコーデ♡

上下白のコーディネートは、透け感のあるブラウスがスパイスに。ふんわり華やかな雰囲気で、花束が似合っている♡

投稿を見たファンからは「お花がよく似合う」「ほんとに天使です♡」などのコメントが寄せられている。

レギュラー出演『ラヴィット!』は明日朝8:00〜

近藤は現在自身がレギュラー出演している番組の放送についても伝えた。

『ラヴィット!』は、毎週月曜から金曜まで朝8:00から放送されている、TBS系の情報バラエティ番組。ニュースなし、ワイドショーなし、衣食住遊をテーマにした番組で、近藤は金曜レギュラーとして、夫である太田博久(ジャングルポケット)とともに出演。

MCは川島 明(麒麟)、田村真子(TBSアナウンサー)で、同じ金曜にはEXIT(りんたろー。・兼近大樹)も隔週で出演している。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker