ジャニー喜多川製作総指揮『映画 少年たち』衣装展&パネル展開催決定! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ジャニー喜多川製作総指揮『映画 少年たち』衣装展&パネル展開催決定!

ジャニー喜多川製作総指揮『映画 少年たち』衣装展&パネル展開催決定!

『映画 少年たち』のBlu-ray&DVDが、2019年12月4日(水)に発売されることを記念して、タワーレコードなどのCDショップでは、劇中で使用した衣装の展示を実施することが決定。

1969年の初演から50年、伝説として語り継がれる舞台「少年たち」をジャニー喜多川製作総指揮のもと初映画化した同作。オリジナル楽曲とダンスに乗せて描かれる、日本発のミュージカルエンターテイメントとなっている。

物語に登場するのは、心に深い傷を持ち、それぞれの事情を抱えて少年刑務所に収監された少年たち。争うことでしか自分をしずめることができない彼らは、赤房、青房、黒房の各チームで徒党を組み、喧嘩を繰り返していた。ある日、刑務所に1人の新入りがやってくる。身寄りもなく誰にも心を開かなかった彼は、ここで初めて信じられる仲間に出会う。しかし、冷酷な看守長が赴任してきたことをきっかけに、事件が起こってしまうのだった。

この度、劇中で収監されている少年たちが刑務所内で身にまとっていた赤房、青房、黒房の衣装を、全国7か所の店舗で展示。撮影で実際に使用された衣装の実物を見ることができる。

また、全国61店舗では、10月24日(木)~12月19日(木)の期間、場面写真を使用したパネルの展示も実施予定。発売に先駆けて、映画の世界を体感できるこの機会をお見逃しなく。

Information

『映画 少年たち』Blu-ray&DVD
《発売日》2019年12月4日(水)
《商品》特別版Blu-ray(Blu-ray+DVD)6,200円、特別版DVD(DVD2枚組)5,400円(ともに税抜)
《発売元》ジェイ・ストーム
《販売元》松竹
(C)映画「少年たち」製作委員会

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGC2024aw tgckitakyushu2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker