南明奈、6年半で喧嘩は一度もなし!夫・濱口優と夫婦円満の秘訣とは? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ENTERTAINMENT
  3. 南明奈、6年半で喧嘩は一度もなし!夫・濱口優と夫婦円満の秘訣とは?

南明奈、6年半で喧嘩は一度もなし!夫・濱口優と夫婦円満の秘訣とは?

タレントの南明奈さんが、2019年10月5日(土)、福岡県・西日本総合展示場新館で開催されたファッションイベント「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC北九州)」に登場。

ステージレポはこちら

今年9月に夫であるお笑いコンビ・よゐこの濱口優さんと挙式・披露宴を行い、同月7日に埼玉県・さいたまスーパーアリーナで開催された「TGC A/W 2019」では、夫婦で和装ウェディングルックで登場しました。

そんな南さんに、今回1人で歩いてみた感想や結婚して変わったこと、濱口さんと結婚して改めて良かったと思ったことを教えてもらいました。

SPECIAL INTERVIEW

――今回、TGC北九州で楽しみにしていたことは?

「九州って本当に食べ物が美味しいし、人も温かい。すごく好きなエリアなんです。なので、今回来れたのが嬉しいなって思っています。今日来たので、帰りに何か食べて帰りたいです。さっき、ケータリングでちゃんぽんは食べました」

――食べたいなって狙っているご当地グルメは?

「もつ鍋です! あと、お土産に明太子を買いたいです」

新田真剣佑の人気の高さに夫婦でドキドキ

――9月のTGCでは旦那様の濱口さんと2人でランウェイを歩かれましたが、今回は1人だったので心細かったのでは?

「それが、旦那さんがいたときの方が緊張しました(笑)。旦那さんが初のランウェイということですごく緊張していて、それが移ってしまって……」

――じゃあランウェイ前はお互いに励まし合ったんですか?

「いや、ステージ裏で『どうしよう。どうしよう。大丈夫かな』ってずっと言い合ってました。私たちの出番の前が、(新田)真剣佑さんだったんですよ! だから、会場がかなり盛り上がっていて、『真剣佑さんの後を濱口優で大丈夫!?』って2人ですごい不安に……(笑)」

――実際に歩いてみた感想は?

「すごく楽しかったです。旦那さんも満喫したみたいでした」

――前回の衣装は和装でしたが、本日はハロウィンコーデということで全く雰囲気が違いますね。

「黒猫ちゃんがモチーフになっています」

――夫婦で仮装を楽しむなら何を着てみたいですか?

「去年初めて仮装をしたのですが、その時は夫婦でディズニーランドへ行ったんです。なので、またディズニーランドに仮装していけたらなと思っています」

6年半一緒にいても喧嘩は1度もなし

――濱口さんと結婚されて、改めて良かったなと思ったことがあれば教えてください。

「結婚式の準備って絶対揉めるっていう風に聞いてたのですが、彼の優しさが大きくて揉めることがなかったことです。2人とも思い描いていた結婚式が同じだったっていうのもあるかもしれないですけど」

――結婚式の準備で大変だったことは?

「それが思っていたよりなくて。大変なことさえすごく楽しくて」

――喧嘩することってありますか……?

「1回もないです。6年半も一緒にいて(笑)」

――すごい! 濱口さんと関係を築く上で、南さんが相手に対して心掛けていることや気を付けていることってありますか?

「やっぱり『ありがとう』と『ごめんね』っていうのはしっかり言うようにしています。あと、気を付けていることは感情的なテンションで物事を言わない。ちょっと揉めそうになったときに、『うわっ~』ってなって言っちゃうじゃなくて、1回落ち着くようにしています」

――頭に血が上ったときに、感情を鎮めるコツってありますか?

「単純に喧嘩するのが嫌なんです(笑)。だから、『次にこの言葉を口にしたら火がついちゃうな』って思ったら、そこで落ち着いてみます」

――結婚して1番変わったことも気になります。

「料理をするようになったってことです。1人のときは本当に自炊しないタイプで。結婚が決まってからは料理教室に行ったり、ちょっと勉強したりしましたけど、それくらいでした」

――素晴らしい……!

「とにかく、料理は回数をこなすしかないなと(笑)。ただ、今でもクックパッドを見ながらじゃないとできません」

――十分ですよ。得意なレシピはありますか?

「得意ではないのですが、1番好評だったのは、金目鯛の煮付けです」

――料理をしなかったところから「金目鯛の煮付け」が作れるようになるって……。成長スピードの早さに愛情を感じます。

「食べてくれる人がいるからお料理を作るのが楽しいって思えますよね。1人のときはしないです。でも皆さんもクックパッドさえ見れば、作れるとおもいますよ!」

――濱口さんが「幸せ太りした」と回答している記事を読んだのですが、南さんは相変わらずスレンダーですよね。スタイルキープのためにしていることは?

「趣味でキックボクシングをしているくらいです。でも、28歳くらいから、体型やお肉の付く場所が変わってきたんです。それから気を付けなきゃと思って、キックボクシングに加えて、活動量を増やすようにしました。エスカレーターを使わずに階段を登るとか些細なことですけど」

――エネルギーを消費することが大事なんですね。最後に、まだ結婚に対して不安があるgirlswalkerの皆さんにアドバイスをお願いします。

「する前は、結婚や主婦というものに対して『こうしなきゃいけないんだ』っていうイメージが強かったんですよ。だから、『私が主婦なんてできるのだろうか』『支えることなんてできるんだろうか』って不安が強くて。でも、してみたら結構できるもんです(笑)。だからそんなに重く考えすぎなくていいと思います」

――ありがとうございました!

ハロウィン仮装をTikTokでチェック♡

南明奈 プロフィール

girlswalkerが南明奈の最新情報をお届けしています。
南明奈のプロフィール:1989年5月15日生まれ。神奈川県出身。日本のタレント、ファッションモデル、グラビアアイドル、女優。Instagram:@akinaminami

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE