磯村勇斗&横田真悠、ヤラセなし “相性100%”の結果に会場騒然 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 磯村勇斗&横田真悠、ヤラセなし “相性100%”の結果に会場騒然

磯村勇斗&横田真悠、ヤラセなし “相性100%”の結果に会場騒然

俳優の磯村勇斗と、モデルで女優の横田真悠が、2019年10月2日(水)、都内で開催された富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」に出席。2人は、スマホ用プリンター“チェキ”「instax mini Link」(10月11日発売)の相性診断機能「Match Test」を使用して、“相性100%”という結果を出し、会場を騒然とさせた。

20190902_磯村隼斗&横田真悠01

「instax mini Link」は、専用アプリを使って、動画の決定的な瞬間を簡単に切り出しプリントする「Video Print」機能をはじめ“大人数でも楽しめる”複数の機能を搭載。友達や気になる相手と一緒に相性診断ができる「Match Test」機能では、出力されたチェキプリントに画像が浮かび上がるまで、診断結果が分からない……というドキドキ感も楽しむことができる。

20190902_磯村隼斗

20190902_横田真悠

この「Match Test」機能を実演した2人は、滅多に出ることがないという“相性100%”の結果に。チェキプリントに徐々に浮かび上がってくる数字を見た磯村は「え!?ヤバイ!ちょっと待って。スゴイ!!100%って出るんですか?」と驚き、横田も大興奮の様子。MCが「ヤラセじゃないです。これまで練習で15回ぐらい見てますけど、初めてです」と解説すると、会場はざわつき、拍手が沸き起こった。

20190902_磯村隼斗&横田真悠03

その診断によると、2人は「味覚」の相性も抜群だということ。そこで、横田が「焼肉が好き」だと明かすと、「めちゃくちゃ焼肉好きです」と磯村。MCの提案で、「焼肉に行ったら何を注文するか?」の質問に、同時に回答することになり、「せ~の」で横田が「タン」、磯村が「牛タン」と答えると、「すごい!ホントに台本にないんですから。ちょっと熱いです」と磯村は目を丸くしていた。

20190902_磯村隼斗&横田真悠05

これらの結果に対し、横田は「まさかって。“相性100%”はほとんど出ないって聞いていて。マネージャーさんとやったときは25%で『あ~、低い~』って気まずかった」と舞台裏を明かし、磯村は「嬉しい。正真正銘の100%。会場がざわつきましたもんね」と喜んでいた。

20190902_磯村隼斗&横田真悠04

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker