吉沢亮&広瀬すず&大原櫻子『なつぞら』放送終了後のオフショット公開にロス民歓喜 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉沢亮&広瀬すず&大原櫻子『なつぞら』放送終了後のオフショット公開にロス民歓喜

吉沢亮&広瀬すず&大原櫻子『なつぞら』放送終了後のオフショット公開にロス民歓喜

NHK連続テレビ小説『なつぞら』の公式Instagramが、2019年9月30日(月)、吉沢亮、広瀬すず大原櫻子のスリーショットを公開し、反響を呼んでいる。

今回投稿された写真は、過去に撮影した同作のオフショット。吉沢を中心に、広瀬と大原が手で花を作ったポーズで写り、「両手に花」を表現した1枚となっている。これを見たファンからは「神スリーショット」「この3人待ってたよ~♡」「ずいぶん美しいお花ですね!」などと、絶賛の声が寄せられた。

同作は9月28日(土)に最終回を迎えた。コメント欄では「なつぞらファミリー観れないなんて。今日朝寂しかったです」「ほんとに終わっちゃったんですね……」などと、“なつぞらロス民”が続出。今回のオフショットは、そんなロス民にとって嬉しい1枚となったに違いない。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker