広瀬すずが戸田恵梨香にバトンタッチ!NHK朝ドラヒロインの2ショットに反響 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 広瀬すずが戸田恵梨香にバトンタッチ!NHK朝ドラヒロインの2ショットに反響

広瀬すずが戸田恵梨香にバトンタッチ!NHK朝ドラヒロインの2ショットに反響

NHK連続テレビ小説『なつぞら』の公式Instagramが、2019年9月29日(日)、広瀬すず戸田恵梨香のツーショット写真を公開し、話題を呼んでいる。

高視聴率を記録し、9月28日(土)に惜しまれつつも最終回を迎えた同作。今回、9月30日(月)から新たにスタートしたドラマ『スカーレット』へのバトンタッチ会の1コマを切り撮った写真が公開された。『なつぞら』で主演を務めた広瀬が、『スカーレット』主演の戸田にバトンを渡している様子が写っている。バトンタッチ会では、各ドラマのキーとなる「絵」と「信楽焼」をお互いに贈り合ったようだ。

同投稿を見たファンからは、「すずちゃんお疲れ様。なつぞらロスですけど、明日からスカーレット観ます。戸田恵梨香さん頑張ってください」「すずちゃん、お疲れさまでした。感動をありがとう。えりかさん!明日からよろしくお願いします」と、広瀬を労い戸田を応援する声が集まった。

『スカーレット』は、滋賀県信楽で陶芸家として道を切り開いていく女性・川原喜美子を中心に繰り広げられる物語。昭和初期の時代背景とともに、理想の信楽焼を求めて土と炎に向き合う姿を描いていく。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker