元HKT48兒玉遥、スタイル抜群の水着姿で美バスト披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 元HKT48兒玉遥、スタイル抜群の水着姿で美バスト披露

元HKT48兒玉遥、スタイル抜群の水着姿で美バスト披露

HKT48の兒玉遥が、2019年9月26日(木)、自身のInstagramにて、夏に撮影した水着姿の写真を公開し、話題となっている。

兒玉は「夏は終わりましたか? 今年の夏は稽古だったのでほとんど室内で過ごしました。皆さんはどんな夏でしたか?」というコメントとともに、今年の夏に撮影したスタイル抜群の水着姿を披露。この投稿に対して、ファンからは「可愛い過ぎやし綺麗」「今この画像見て(夏が)始まりました」「この姿が1番好き!」など、歓喜の声が殺到した。

9月19日(木)に23歳の誕生日を迎えた兒玉。今年7月に事務所をエイベックスへ移し、誕生日には女優としての初仕事となる舞台「私に会いに来て」のキャストやスタッフからもお祝いされ、素敵な誕生日になったようだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker