元HKT48の兒玉遥、抜群プロポーションの水着姿を披露し絶賛の声多数「最高かよ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 元HKT48の兒玉遥、抜群プロポーションの水着姿を披露し絶賛の声多数「最高かよ」

元HKT48の兒玉遥、抜群プロポーションの水着姿を披露し絶賛の声多数「最高かよ」

HKT48の兒玉遥が、2019年8月31日(土)、自身のTwitterとInstagramにて、グアムで撮影した水着姿を披露し、反響を呼んでいる。

今年の夏、グアムに女子旅で訪れた兒玉。写真で着用している水着は、現地で購入したものだ。

Instagramでは、「水着大好きなんです!! いくつも買っちゃいます♡ 柄や形が沢山あって選ぶの楽しいし、お気に入りを着るために出かけるのも良い。これは現地のスーパーで買ったんだけど安くてすごく可愛かった!! 水着がずっと着れるよう、日々のトレーニングも続けます」とコメントを寄せている。

先日、自身の過去と現在の写真を同時に公開し、「過去を笑える日がきてよかった!! 今も週3くらいで弱音吐きまくりながら筋トレしてます」とダイエットの成果を報告した兒玉。鍛え上げられたスレンダーな水着姿に、ファンからは「眩しすぎて見れない」「素晴らしいプロポーション」「後ろ姿も最高かよ」と称賛のコメントが相次いだ。

兒玉はavex移籍後初の大きな仕事となる舞台「私に会いに来て」が、9月に本番を迎える。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker