楽しく癒されて…最高か♡温泉デートの魅力と、温泉デートを思い切り楽しむコツ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 楽しく癒されて…最高か♡温泉デートの魅力と、温泉デートを思い切り楽しむコツ

楽しく癒されて…最高か♡温泉デートの魅力と、温泉デートを思い切り楽しむコツ

あなたは、今まで恋人とどんなデートをしてきましたか?いつもとは違うデートをしたいなと思う方におすすめのデートがあります。それは温泉デートです。温泉デートには、良い効果が実にたくさんあるんですよ。

今回は、そんな温泉デートについてご紹介していきます。次のデートの行き先をどうしようかなと迷っている方。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

楽しく癒されて…最高か♡温泉デートの魅力と、温泉デートを思い切り楽しむコツ

温泉デートは最高!

ゆっくりと温かいお湯に浸かる、至福のとき・・・あなたは温泉に行くことは好きですか?温泉は日本ならではの文化ですよね。多くの方は温泉に行くのが好きと答えるでしょう。そんな温泉は、カップルのデートにおすすめでもあるんです。

今までとは違うデートがしてみたいな。いつもとは違う、非日常感を味わうデートがしたいな。そう思う方に、温泉デートはとてもおすすめです。

温泉デートがおすすめな理由

まずは温泉デートがカップルにおすすめな理由について見ていきましょう。これを読めば、あなたも次のお休みに温泉デートに行きたくなりますよ。

心身共に癒されるから

温泉デートがおすすめな理由。それは、心身共に癒されるからです。

温泉には疲れをほぐしてくれる効果がありますよね。毎日を過ごす中で、私たちは知らないうちにストレスを溜め込んでしまっています。温泉デートに行くことで、疲れた体をお互いにリフレッシュ。お風呂から上がった後も、のんびりと身体を冷ます。ゆっくりと過ごす時間が心地よく感じるでしょう。

いちゃいちゃできるから

温泉デートでは、旅館などに泊まることもありますよね。気持ちのいいお風呂も楽しみだと思いますが、一番は、二人が人の目を気にすることなくいちゃいちゃできるということでしょう。

浴衣を着て少し火照った恋人はいつにも増して魅力的に見えるんです。温泉デートは二人の関係をより深める機会になります。

温泉街を楽しめるから

温泉がある温泉街には、いろんなお店などがあります。温泉に入る前に温泉街をぶらりと歩くのも楽しいデートになるでしょう。

おいしい食べ物を食べたり、レトロゲームを楽しんだり。また、神社やお寺などが近くにある場合は参拝に行くのもいいですね。温泉デートとはいっても、行く場所によって楽しみ方は様々なんですよ。

温泉デートがしたい彼氏の本音

彼氏の方から温泉デートを誘ってくることもありますよね。続いては、温泉デートをしたいと言う彼氏の本音について見ていきましょう。

もっとスキンシップをしたい

温泉デートをしたいと言ってくる彼氏の一番の本音。それは、もっとあなたに触れたいと思っているということです。キスをしたい、それ以上のことをしたい。彼の頭の中はそれでいっぱいになっているのかもしれません。あなたのことが好きでたまらないのでしょう。

彼女のすっぴんが見てみたい

温泉に入る時はメイクを落としますよね。彼氏は、素のままのあなたの顔を見てみたいと思っているのかも。

男性はメイクをしないので、自分の顔を誤魔化すことはできません。しかし、女性はメイクでいくらでも変身することができますよね。彼女のすっぴんはどうなのかな?と純粋に興味を抱いている可能性があります。

また、男性は女性のすっぴんが好きという理由もあるんです。

朝起きた時に彼女がそばにいて欲しい

朝起きた時に一番に目にするのが、あなたの顔であってほしい。温泉デートに誘う彼氏はそう思っているのかもしれません。大好きな彼女に優しく起こしてもらったり、おはようと声をかけてもらうことを求めているのでしょう。あなたに甘えたいと思っているんです。

毎日の生活でストレスが溜まり、とにかく癒されたいと思っている可能性が考えられます。温泉デートでは彼氏を思いきり甘やかしてあげるといいですよ。

温泉デートを楽しくするためにすべきこと

最後に、温泉デートを楽しくするためにすべきことについて見ていきましょう。これからご紹介する内容を頭の片隅に置いておくだけで、彼氏との温泉デートを十分に満喫することができますよ。ぜひ参考にしてくださいね。

温泉までの道や温泉街などについて事前にリサーチ

温泉デートが決まったら、行き先の下調べをきちんとしておきましょう。

まずは行き方です。電車やバスなどの公共交通機関を使うなら、時間などを調べておく必要がありますね。車で行く場合は、スマホのアプリで温泉地を目的地に設定しておきましょう。そうすることで、運転をしてくれる彼氏のサポートができます。

また、温泉街を調べておくこともとっても大切なことです。〇〇があるから行ってみよう、〇〇が有名だから食べに行こう。楽しそうに提案をしてくれるあなたを見ると、温泉デートを楽しみにしててくれたんだな、連れてきて良かったなと思ってくれますよ。

すっぴんに自信がなければこっそりメイク

温泉に入るのは楽しみだけど、彼氏の前ですっぴんになるのは絶対に嫌!そう思う女性も多いですよね。そんな時は、すっぴんに見える風のメイクをしましょう。

用意するものは、薄付きのファンデやパウダー。そしてティントリップです。艶っとした肌とぷるっとした唇にするだけで、すっぴんに見えるけど盛れるんですよ。

しかし、ベストは何もしないそのままのすっぴんを見せること。常日頃からスキンケアをきちんとすることをおすすめします。

ムダ毛処理をきちんとしておく

温泉デートに行くときに絶対にしておくこと。それはムダ毛の処理です。いつもよりも至近距離で彼氏と接する機会が増えるので、念入りに処理をしておいてくださいね。脚、腕、脇、顔。忘れがちなうなじや背中などもきちんとチェックしておきましょう。

 

楽しく癒されて…最高か♡温泉デートの魅力と、温泉デートを思い切り楽しむコツ

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回は温泉デートについてご紹介してきました。

温泉は、身体を温めてくれるだけでなく、疲労回復や美肌効果に期待できるんです。温泉デートは、心身共に癒されるだけでなく、お風呂上りに色っぽくなったあなたをアピールできるチャンス。彼氏の気持ちをもっと掴むためにも、温泉デートはおすすめです。

温泉デートを楽しむためにも、ご紹介した内容をぜひ参考にしてみてくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE タロット占い