Niki、島袋聖南らモデルがスタイルキープの秘訣を明かす「ご飯はしっかり食べます」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. Niki、島袋聖南らモデルがスタイルキープの秘訣を明かす「ご飯はしっかり食べます」

Niki、島袋聖南らモデルがスタイルキープの秘訣を明かす「ご飯はしっかり食べます」

Niki小室安未、上村翔平、Maaaya、池添俊亮、島袋聖南が、2019年9月8日(日)、神戸ワールド記念ホールにて開催されたファッションショーファッションショー『神戸コレクション 2019 AUTUMN/WINTER -ガールズフェスティバル』の大正製薬「コバラサポート」のステージに登場。

マスタードカラーやグリーンなど、秋らしい色合いのファッションアイテムに身を包んだモデルたち。仲の良さが伝わるような、笑顔に包まれたランウェイとなった。

トークショーでは、当日MCを務めたお笑いトリオ・ジャングルポケット・おたけがモデルとのスタイルの違いに驚くシーンも。

この日は台風による影響であいにくの天気。そのため、島袋は、「今日初めてのランウェイ。台風の影響もあって歩けるか不安だったけど、歩けてよかったです!」と喜びをコメントした。

モデルのスタイルキープに大活躍の「コバラサポート」って?

登場したステージの「コバラサポート」とは、飲むとお腹の中で膨らみ、空腹を解消してくれるダイエットサポート飲料。

ご飯が大好きで3食しっかり食べるタイプというNikiは、「食べていても小腹って空きますよね。そういうときに、おやつじゃなくコバラサポートを飲んでいます。空腹感がまぎれるので助かります」と自身のスタイルキープ法を明かした。また、「ダイエット中はどうしても我慢しがちだけど、美味しく飲みながらダイエットができるのでオススメです!」と太鼓判。

島袋も「コバラサポート」を愛飲しているそうで、「私もご飯が大好きでしっかり食べるけど、撮影のときはどうしてもお腹が空いちゃうので、そういったときにコバラサポートを飲んでいます。他にはジムへ行ったり、ヨガ、ストレッチでスタイルキープを心がけています」と話した。

ランウェイ前に「コバラサポート」を飲んだというMaaayaは、「さっき実際に飲んでみて、本当にお腹が膨れたので、撮影前とかすごいいいと思います!」と気に入った様子。

最後は島袋が、「ダイエット中はどうしてもお腹が空くので、コバラサポートを飲んで空腹を抑えてダイエットを頑張ってやっていきましょう!」と、ダイエットやスタイルアップを頑張る女性に向けてエールを送り、ステージを締めくくった。

カロリーゼロで安心!コバラマネージメントにピッタリな1本

今回ステージで紹介された「コバラサポート ふくらみplus キウイ&パイン風味」は、カロリーゼロ、糖類ゼロなのに小腹を満たしてくれるダイエット中にピッタリの1本。ダイエット中の辛い食事制限をサポートしてくれること間違いなし。ジュースが大好きな人の置き換えドリンクとしても重宝しそうです

提供元:大正製薬

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker