圧倒的な美脚で話題!テラハ出演モデル・maaayaのEGOISTカタログ撮影に密着 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 圧倒的な美脚で話題!テラハ出演モデル・maaayaのEGOISTカタログ撮影に密着

圧倒的な美脚で話題!テラハ出演モデル・maaayaのEGOISTカタログ撮影に密着

モデルのmaaayaさんが、ファッションブランド「EGOIST」2019 A/Wのカタログに登場。

2017年放送の『テラスハウス OPENING NEW DOORS』軽井沢編に出演以来、モデルとして活躍するmaaayaさん。2019年7月29日(月)、東京・新木場STUDIO COASTにて開催された「TGC teen 2019 Summer」では、EGOISTのステージでトップを飾りました。

girlswalkerは、そんな彼女のカタログ撮影の現場に密着! 撮影の感想やファッションについてのインタビューもお届けします。

9頭身モデル・maaayaの撮影に独占密着!

最初のコーデは、すらりと長い手足が際立つブラウンのベロアセットアップ。服に合わせてクールな表情&ポーズを決め、時折カメラマンと相談しながら次々にカットを重ねていきます。

2体目は、黒のワンショルトップスにカーキのタイトスカートを合わせ、キャップ、レザーのウエストポーチ、ゼブラ柄のスカーフと、小物使いが光るコーデ。「タイトなシルエットや首に巻いたスカーフが女性らしくて好み」と、今回のコレクションの中でも特にお気に入りのスタイリングなんだとか。

撮影の待ち時間はリラックスした笑顔でスタッフと話したり、オフショット撮影に応えたりと、いつも輪の中心に。その後、移動したロケ地の公園では、撮影で使用した遊具で遊びだす無邪気な一面も披露♡ クールビューティな見た目からは想像できないくらい、気さくでキュートなmaaayaさんでした!

maaayaが気になる秋冬ファッションは?

――撮影の感想を教えてください。

「たくさんのコーデを着ることができて、とても楽しかったです! どれもかっこよくてクールなイメージに統一されていて、私が好きなスタイリングばかりでした」

――私服はどんなテイストが多いですか?

「テイストは特に決めずにいろいろ着るのですが、ガーリーな格好はあまりしないかも。アイテム選びのポイントは、スタイルがきれいに見えること。スカートもパンツもどっちも好きで、ウエストが強調されているアイテムをよく選びます」

――今年の秋冬で気になるファッションアイテムは何ですか?

「定番ですが、チェック柄のアイテムが気になります。今回着たオーバーサイズのチェックシャツはすごく可愛かったです!」

――スタイル抜群のmaaayaさん。スタイル維持のために実践していることは?

「とにかく運動すること。もともと体を動かすことが大好きなので、ストレス発散にもなっています。細いだけじゃなく筋肉もしっかりあり。そんな、ヘルシーな体型を意識してボディメイクをしています」

――目標にしているモデルは?

「ヴィクシーモデルの皆さんは全員憧れです♡」

――最後に、今後挑戦していきたいことを教えてください。

「どこに自分の可能性があるか分からないので、モデル以外もいろんなことに挑戦していきたいです」

――ありがとうございました!

EGOISTの2019A/WコーデをTikTokでチェック♡

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker