TGCで大人気!今年絶対真似したい最旬TDS×ハロウィンファッション - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. FASHION
  3. TGCで大人気!今年絶対真似したい最旬TDS×ハロウィンファッション

TGCで大人気!今年絶対真似したい最旬TDS×ハロウィンファッション

連休も明け、ハロウィンまであと1ヶ月と少し。みなさんはどんなファッションにするか決まりましたか? せっかくなら今年らしいハロウィンファッションで注目を集めましょう! 今回は、「マイナビ presents 29 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMUN/WINTER(以下、TGC)」のランウェイで大人気のディズニーシーステージで披露されたハロウィンファッションを元に、今っぽいハロウィンコーデのポイントを解説いたします。

今年のハロウィントレンドは?

今年のハロウィンも、例年通りグループで仮想するグループコスプレや、カップルで仮装するカップルコスプレ人気が継続中。その年に流行った映画の影響を受けやすいハロウィンコスプレですが、特に映画キャラが人気の予感。

ディズニーでは実写版のアラジンやライオンキングの映画が公開されたこともあり、グループでアラジンキャラクター仮装など、テーマを作って協力してアイディアを実現させる人たちが増えそうです。

TGCで大歓声!ブラックコーデディズニーをご紹介

TGCのステージでは、ダークで妖しいディズニー・ハロウィンをブラックコーデで楽しもう!  ということで、スペシャルコーデが披露されました。人気モデルたちのトレンドを取り入れたおしゃれなスタイリングをご紹介いたします。ぜひ参考にしてみて。

カップルでブラックコーデ

バンダリ亜砂也くんと藤井サチさんのランウェイ。

足元のブラックスニーカーはさりげなくお揃いにしてカップル感を演出しているのがポイントです。

ハロウィン以外でも街でできそうなコーディネートなので、バランスもgood。差し色に彼の赤のブロックチェックが可愛いブラックコーディネートです。

スポーティー×ブラックコーデ

三吉彩花さんが抜群のスタイルで着こなしたハロウィンブラックコーデは、ディズニー・ハロウィーンのオリジナルグッズの猫ポシェットを取り入れたクールで可愛いスタイルです。

ブラックのスキニーは光沢のあるベロアパンツで秋冬のトレンドを取り入れるとおしゃれ度がアップします。厚底のスニーカーはブラックと相性が良いシルバーカラーをチョイスして。

ボリュームニットカーデでキュートなブラックコーデ

久保田琳加さんは、コスプレ初心者でも取り入れやすいハロウィンファッションを披露。

カジュアルなディズニーのロゴTの上に羽織ったのはボリューム感のあるニットカーディガン。レザー調のミニスカートは、ニーハイソックスで露出度を調整して。品よくカジュアルなハロウィンブラックコーデが完成です。

リップはミニーちゃんカラーと同じ赤リップをチョイス。

ニーハイブーツで大人のクールブラックコーデ

八木アリサさんが披露したのは、大人っぽい印象のハロウィンファッション。

大胆に脚を出したいけれど、露出度が気になる人におすすめなのが秋冬トレンドのニーハイブーツです。カジュアルになりがちなショートパンツも大人っぽく着こなせ、印象がグッと引き締まります。

普段使いしたいミッキーのパーカーの上にモコモコアウターを着れば、大人のクールブラックコーデに。

ハロウィン気分を味わいたい人にはキャラクター帽子がおすすめ

生見愛瑠さんは、キャラクターの帽子でキュート×クールのミックススタイルを披露。全身仮装はハードルが高いという方は、キャラクターの帽子でコスプレをし、ハロウィン気分を楽しむのがおすすめです。

今年の秋のディズニーシーは「ダークで妖しいハロウィン」がテーマ

今年のディズニー・ハロウィーンのテーマは「ダークで妖しいハロウィーン」。友だちとお揃いの黒い服で東京ディズニーリゾートに来園する #ブラックコーデディズニー で、彼氏や友だちとスペシャルなハロウィンを楽しみましょう。

東京ディズニーシー、東京ディズニーランドで開催中の見逃せないイベントにぜひ足を運んでみては?

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN