できれば彼氏とペアリングをつけたい!彼氏の方はどう思ってる? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. LOVE
  3. できれば彼氏とペアリングをつけたい!彼氏の方はどう思ってる?

できれば彼氏とペアリングをつけたい!彼氏の方はどう思ってる?

彼氏とのペアリング・・・女子の憧れですよね。彼氏との愛の証であるペアリングをつけることで、彼の彼女として自信が持てる気がするものです。彼もリングをつけているということは、自分は恋人がいるとアピールをしている証。悪い虫が付くのを予防できそうで、離れていても安心することが出来ますよね。

今回は、カップルがペアリングをすることに対する彼氏側の本音を見ていきましょう。

 

できれば彼氏とペアリングをつけたい!彼氏の方はどう思ってる?

彼氏とのペアリングは女子の憧れ♡

彼氏と恋人同士だということをみんなにアピールできて、いつも彼のことを身近に感じていられるペアリング。カップルでペアリングをつけることは、女子の憧れですよね。

自分でファッションのためにつけるリングとは、意味や気持ちも全く違うものです。恋人のためにつけるリング、恋人とのペアリングは、つけているだけで気持ちが満たされ、幸せな気分になれます。

そもそも男子ってペアリングって付けたいもの?

女子としては彼とペアリングをつけたい人が多いでしょうが、彼の方はどう思っているのでしょうか?ペアリングに対して、男性は大まかに三つのタイプに分かれるようです。

まずは、彼女がつけてほしがっているから、彼女に喜んでほしくて自分もつけるタイプ。次に、彼女を独占できたり束縛できるので積極的に付けたいタイプ。もうひとつは、アクセサリー自体に否定的なタイプ。

あなたの彼はどのタイプでしょうか?肯定派と否定派のそれぞれの意見をみてみましょう。

ペアリング肯定派の彼氏の意見

まずは、ペアリング肯定派の彼氏の意見を見てみましょう。

繋がってる感じがいい

ペアリング肯定派の彼氏の意見で多いのが、彼女とつながっている感じがして嬉しいというものです。

彼女と同じように、彼氏の方も、好きな人をいつも思い出すことができるペアリングをしたい人は多いんですね。あなたのことが好きすぎて「彼女のために頑張ろう」とか「彼女はいま何をしているのかな?」など、ペアリングを見るたびに彼女のことを思い出していたいんです。

こんなロマンチストな彼氏は「自分がそう感じるんだから、彼女も当然そう思っているだろう」と思っている場合が多いので、あなたもペアリングをするのが好きならば、ますます仲良くなれますね。

相手からの本気度が伝わって嬉しい

彼女から「ペアリングをつけたい」と言われることで本気度が伝わって嬉しく思う、といった肯定的な気持ちを持つ彼氏も多いです。自分から積極的にペアリングをつけたいと思わなくても、彼女がつけたいならつけてもいいという感覚ですね。

ペアリングを常に身に付けるということは、「真剣に交際していますよ」というアピールにもなりますから、彼女がアピールしたいと思ってくれているのは、彼として誇らしい気持ちもあるはず。彼女との交際が真剣であればあるほど、彼女とペアリングをするのに抵抗はないでしょう。

浮気防止になる

彼氏の方から積極的にペアリングを勧めてくる場合は、独占欲が強く浮気防止になるからペアリングをしたいと考えているのかもしれません。「彼女には自分以外の男が近づいてほしくない」という気持ちが強いときに、男性はペアリングを買おうという気持ちになるようです。あなたがいつもリングをしていれば、周りの男も「この子は恋人がいるんだな」と思って、口説いて来ることは無いだろうなと感じ、安心するのです。

束縛がそこまで激しくない彼氏でも、彼女が他の男性に近寄られないためにペアリングを勧めてくることも多々あります。いずれにしても、「自分だけの彼女でいて欲しい」という彼氏の願望が、おそろいのペアリングをしたいという気持ちに繋がっているのです。

ペアリング否定派の彼氏の意見

では、あまりペアリングをつけたくない、ペアリング否定はの彼氏の意見はどんなものがあるのでしょうか?

男友達に見られるのが恥ずかしい

まずは出てくる意見は、「男友達に見られると冷やかされたりするので恥ずかしい」いうことです。たしかに、普段アクセサリーなんてつけるようなキャラじゃないような人が、彼女ができた途端にペアリングをつけていると、仲のいい友達に何か言われたりからかわれたりしそうですよね。

また、「彼女ができたことをアピールしているようで恥ずかしい」という思いを持つ人も多く、あまりつけたくないという男性は割と多いです。このタイプの人は、サプライズでプレゼントをしたりすることも苦手というようなタイプであり、決して彼女への気持ちがないからつけたくないわけではありません。

彼氏がペアリングをつけてくれないからといって不機嫌になったり、気を落としたりはしないようにしてあげましょう。

そもそもアクセサリーを付けたくない

そもそもアクセサリーをつけたくないという人も特に男性には多いです。金属アレルギーの場合もありますし、指輪やネックレスなどをすると窮屈に感じてしまう人もいるようです。

もしもあなたがペアリングをおねだりしても彼が乗り気ではなかったら、アクセサリーに興味があるのかないのか聞いてみてくださいね。普段からアクセサリーを何一つ身に着けていない男性の場合は、アクセサリーをつけることに抵抗があるなど何らかの理由があって、そもそもつけたくないのかもしれません。そんな時は無理強いせずに、何か他のものをペアにするといいでしょう。

重く感じてしまう

もしも彼氏が「ペアリングをしよう!」と言ってきた場合、嬉しい女性もいる反面、「ちょっと重たいな・・・」と感じてしまう女性もいますよね。それと同じように、ペアリングを嫌がる彼氏も、彼女の気持ちを重く感じてしまっているため、乗り気ではないのかもしれません。

また、付き合い始めにペアリングをおねだりするのも恋に勢いがついていいかもしれませんが、「ペアリングをするなら、もっと深い信頼関係が築けてきてからの方がいい」と考えている男性も結構います。

彼氏が気持ちが重く感じてしまっている様子があるなら、「いつもつけるのではなく、誕生日やクリスマスなど何かイベントがある時だけにつけるようにしよう!」と提案してもいいかもしれませんね。

 

できれば彼氏とペアリングをつけたい!彼氏の方はどう思ってる?

おわりに

今回は、ペアリングに対する彼氏の意見について見てきました。肯定派と否定派、それぞれの意見についてわかっていただけたのではないでしょうか。

もしあなたが彼氏とのペアリングを考えるのであれば、彼氏はどちらのタイプなのか、普段アクセサリーをつけている人かどうかなどを見て判断してみるといいでしょう。あなたがペアリングをつけたいなら、まずは素直に希望を話すことです。あまりつけることに積極的ではない彼も、あなたの気持ちはとても嬉しいと感じるはず。ペアリング談義をきっかけに、二人の絆が深まるかもしれませんね♡

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE