田中圭&横浜流星 お昼寝2ショットに反響「二人まとめて可愛すぎる」「兄弟みたい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 田中圭&横浜流星 お昼寝2ショットに反響「二人まとめて可愛すぎる」「兄弟みたい」

田中圭&横浜流星 お昼寝2ショットに反響「二人まとめて可愛すぎる」「兄弟みたい」

日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』の公式Instagramが、2019年9月1日(日)、俳優の田中圭横浜流星の寝顔2ショットを公開し、話題を集めている。

同ドラマでバディを組んでいる2人。オフショットとして公開されたのは、田中と横浜が仲良く並んで昼寝をする“寝顔2ショット”だ。「#すやすやのお2人」「#寝姿まで似てきた気がする件」「#寝るのも一緒」「#仲良しかよ」というハッシュタグも添えられ、ドラマスタッフによる2人の仲が明かされている。
これには、「一緒に寝てるの見れて嬉しい」「二人まとめて可愛すぎる」「仲良しすぎてほんわかしちゃいます」「兄弟みたい」など、視聴者からも多くの反響を呼んでいた。

一方で、この日放送された第19話では翔太(田中)と二階堂(横浜)の関係性が一転。放送直後から、視聴者の間では二階堂の行動について様々な憶測が飛んでいる。

※ネタバレを含みます※
第19話ラストシーンでは、翔太と二階堂が犯人をおびき寄せる為の作戦を仕掛け、2人は待ち合わせ場所であるホテルの部屋で待機。するとそこへ現れたのは尾野(奈緒)。その瞬間、翔太は突然背後から何者かに締め落とされてしまう。翔太を締め落としたのはなんと、翔太と共に犯人探しに協力していた二階堂だった――。

ネット上では、二階堂は黒幕疑惑の黒島(西野七瀬)をかばっているのではないかという説も飛び交っており、同投稿のような仲良しコンビを信じたい声もちらほら。
今週の最終回を目前に、果たして黒幕は誰なのか……!? すべての真実が明かされることを心待ちしている視聴者は多い。

日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です』の次回放送の最終回・第20話は、9月8日(日)夜10時30分~より放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker