『あな番』ロス民に朗報!あの名シーンを公式Instagramがドラマ終了後約1か月ぶりに更新 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『あな番』ロス民に朗報!あの名シーンを公式Instagramがドラマ終了後約1か月ぶりに更新

『あな番』ロス民に朗報!あの名シーンを公式Instagramがドラマ終了後約1か月ぶりに更新

ドラマ『あなたの番です』で田中圭演じる主人公・手塚翔太の公式Instagramが、2019年10月19日(土)、ドラマ放送終了後約1か月ぶりとなる投稿をし、ファンから喜びの声が上がっている。

同日は翔太の誕生日であり、原田知世演じる妻・菜奈とのプロポーズ記念日。同投稿では、ドラマ特別編にて放送された2人の結婚式シーンのオフショットが披露された。菜奈が予約したというチャペルにて、ウエディングドレス姿の菜奈とタキシード姿の翔太が仲良く頬を寄せ合い、満面の笑みを見せる様子が収められている。

同投稿で翔太は、「#菜奈ちゃんに」「#会えた気がしたのよ」「#すんげーきれいだったのよ」と、劇中殺されてしまった亡き妻について綴った。これに対し、「また投稿してくれて嬉しい」「まさか更新があるなんて~」などと、久々の投稿への歓喜の声や、「これからもお幸せに♡」「何度生まれ変わっても必ず巡り逢えますように」などと、2人を祝福する声が相次いだ。ドラマが終了してから約1か月が経っているのにも関わらず、変わらない人気ぶりが伺える。

また同日、ドラマ公式アカウントでは、翔太が菜奈にプロポーズをしたシーンのオフショットを公開。こちらには、「早く続編を!」といった次のシリーズを望む声も見られた。

ドラマ『あなたの番です』は、現在Huluにて独占配信中。また、Blu-ray&DVD BOXが2020年2月19日(水)に発売予定だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker