水原希子が自宅をテレビ初公開!”庶民的”な部屋に反響「好感度爆上がり」「ほんとに普通」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 水原希子が自宅をテレビ初公開!”庶民的”な部屋に反響「好感度爆上がり」「ほんとに普通」

水原希子が自宅をテレビ初公開!”庶民的”な部屋に反響「好感度爆上がり」「ほんとに普通」

モデルで女優の水原希子が8月28日(水)放送のトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演。自宅をテレビ初公開した。

「今まで恥ずかしくてお断りしていたけど、まいっかな」と、心境に変化があったそうで、今回、謎のベールに包まれていた自宅を公開することにした水原。
タレントのSHELLYは「スゴイ広いんでしょう?真っ白?」、指原莉乃は「港区タワマン?」と、水原のイメージから予想した。

すると、映像に出てきたのは「意外と普通」な自宅の様子。懐かしさを感じさせるブラウン管方式のテレビデオや、クマのぬいぐるみが置かれた部屋が登場し、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実は「ちょっと獣の死体(クマのぬいぐるみ)が…」と突っ込んでいた。

お気に入りは、マメリッコの工場でもらった布で作ったというカーテンや、カリフォルニア産のロウソクなど。また、キノコのモチーフが好きだということで、2つのキノコ型ランプが置かれていた。

そんなポップでお洒落な雰囲気を醸し出すインテリアの中には、ピン芸人・ゆりやんレトリィバァがネタで使っていたトロフィーも。「日本人ときのこ」「キノコの教え」といった本や、30年分のファッション雑誌も所持するなど、マニアックな一面をのぞかせていた。

「庶民的で好感」驚きの声多数

そんな自宅公開はネット上でも話題に。「部屋が意外すぎてビックリ」「好感度爆上がり」「部屋の広さ同じくらいで嬉しい」「ほんとに普通だ」など庶民的な様子に好感を寄せる声のほか、「物が多いけど綺麗で理想的に可愛い」「インテリアbookに載ってるみたいなレトロ部屋羨ましい」など垣間見えるセンスにうらやむ声もあがっていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM