EXIT兼近の父がTwitterで“なりすまし”!? 「さんま御殿」で驚きの告白 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. EXIT兼近の父がTwitterで“なりすまし”!? 「さんま御殿」で驚きの告白

EXIT兼近の父がTwitterで“なりすまし”!? 「さんま御殿」で驚きの告白

お笑いコンビのEXIT(兼近大樹・りんたろー。)と兼近の父親が、2019年8月27日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に登場。父親は、SNSで息子の偽アカウントを作り、ファンとやり取りしていることを明かした。

s-20190727TGC_EXIT03

今回はゲストとその家族が集まる「夏の激アツ家族大集合SP」。EXITの他、アンガールズ田中の母や、ゆきぽよの母も登場した。

兼近は、「マイファザーが、りんたろー。さんに初めて会ったときに、りんたろー。さんのことが好き過ぎて、『うわっ、りんたろー。さんだ。格好良い~!』って(褒めていた)。で、俺らについているファンは、全員りんたろー。さんの“顔ファン”だって」と、りんたろー。を絶賛しまくっていたことを暴露。
そして、「(なんでも褒めていたら、そのうち)褒めるところがなくなって、最終的にりんたろー。さん、顔小さい~って。顔はバカデカいんですよ」と、父親に対して冷静に突っ込み笑いを誘った。

また、EXITは、Twitter上に“ニセかねちー”なる存在がいることにも言及し、「そいつがすげ~、いろんな情報を持っていて。まだ出していないライブ情報とか。こいつ、すげ~な~と思っていたら俺の親父だったんです」と驚きの告白。「やけに情報とか聞いてくるなと思っていた。解禁していない情報とかも出てしまっていたんです。でも親父は本物のかねちーだから、“ガチかねちー”なんですけど(笑)」とニンマリ。

これに対し兼近の父親は、「芸能界のルールを知らなかったので、情報をバンバン出してしまっていました」と反省していたが、兼近は追加で「吉本問題とか出たときは自分の意見とか出し始めて。『今の吉本は…』とか。すぐ消せって言った」と、家庭でのやり取りを明かした。

さらに、“ニセかねちー”は、ファンからの様々な質問にも答えているそうで、中には「靴のサイズ」など細かなプロフィール情報も。兼近は複雑な表情を浮かべながら「ファンの方は俺のことなんでも知っているんで。贈られるもの全てジャストフィット!」と、この状況を笑いに変えてコメントしていた。

情報元:日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」」2019年8月27日(火)19:56~20:54 放送

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker