女優としても躍進!浅川梨奈、集大成グラビアは史上最高の”オトナ感” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 女優としても躍進!浅川梨奈、集大成グラビアは史上最高の”オトナ感”

女優としても躍進!浅川梨奈、集大成グラビアは史上最高の”オトナ感”

2019年、出演作の公開・放送予定の作品がすでに10本を超え、女優として活躍の場を広げている浅川梨奈が、20歳を記念して、3rd写真集『Re:Birth』を2019年9月26日(木)に発売することが決定した。

16歳でグラビアデビューしてから、カバーガール大賞史上初の3連覇(コミック誌部門)という快挙も達成し、常に最前線を走り続けてきた浅川。「とてもアットホームで楽しい雰囲気で飾らないそのままの私と、これまでとは違った大人っぽさやセクシーさという一面がたっぷり詰まっていると思います。今までの私、そしてこれからの私を全て詰め込みました」とコメントしている。

自身が初めて海外での撮影を行った思い出の地“ハワイ(オアフ島・ハワイ島)”で撮り下ろされた写真からは20歳という節目を迎えたセクシーさとあどけなさが残る愛らしい笑顔でのポップさといった絶妙なバランスが魅力的に表現されている。タイトルの『Re:Birth』には、裏表の意味での「リバース」と女優として生まれ変わる意味での「リ:バース」といった2つの意味が含まれている。

本書では、今までのグラビアを踏襲する水着カットに加え、日常的な衣装でありながら胸元を大胆に露出したアダルトなカットにも多数挑戦。浅川梨奈史上最高の”オトナ感”を144ページの大ボリュームで届ける。

今回の発表で先行公開されたワインレッドのレースをあしらった衣装のカットは8月26日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)の表紙にもなっており、この表紙を皮切りにいくつかのコミック誌でも表紙を飾ることも決定。女優として新たな道を歩み始めている浅川のグラビア集大成となる姿が存分に披露された3rd写真集は必見だ。

Information

浅川梨奈3rd写真集『Re:Birth』
《撮影者》佐藤佑一
《発売日》2019年9月26日(木)
《販売価格》2700円(税抜)
《発行》講談社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker