横浜流星&奈緒、“あな番”動画に考察殺到「2人の距離が大接近」「服のシミは何?」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星&奈緒、“あな番”動画に考察殺到「2人の距離が大接近」「服のシミは何?」

横浜流星&奈緒、“あな番”動画に考察殺到「2人の距離が大接近」「服のシミは何?」

日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』の公式Instagramが、2019年8月10日(土)、女優の奈緒と俳優の横浜流星による番宣動画を投稿し、話題を集めている。

本日11日(日)放送の第16話をPRすべく、投稿された奈緒&横浜による番宣動画。動画では、作中に演じている登場人物の姿をした2人が会話をしている。横浜は「(奈緒演じる)尾野さん、グイグイくるようになりましたね」と話し、それに対して奈緒も「2人の距離が大接近!」「攻撃…はしてないけど、でもごめんなさい(笑)」という意味深な返事。続けて、横浜が「それで今、こうなってる!」とシャツについた大きなシミを強調させ、奈緒が「結構大ヒントです。考察してみてください!」と今夜放送回についての期待感を煽った。

視聴者からは今夜の放送に向けて、考察コメントが殺到。「どんな攻撃?」「服のシミは何だろう?」「シミ…何かかけた?」「怖いけど、気になる」「尾野ちゃん不気味です」など、奈緒演じる尾野の行動に多くの予想が飛ぶ今夜。

日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です』の次回放送の第16話は、本日夜10時30分~より放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker