子役が撮影した三浦春馬が芸術レベルで美しい…「彫刻」「額縁に入れたい」反響続々 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 子役が撮影した三浦春馬が芸術レベルで美しい…「彫刻」「額縁に入れたい」反響続々

子役が撮影した三浦春馬が芸術レベルで美しい…「彫刻」「額縁に入れたい」反響続々

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『TWO WEEKS』の公式Instagramが、2019年7月28日(日)、子役の稲垣来泉が撮影した俳優の三浦春馬の写真を投稿し、話題を集めている。

同ドラマは、一度は人生を捨てた主人公・結城大地(三浦)が、初めて出会った白血病の娘(稲垣)に出会うところから始まる。彼女のドナーとして再び生きる意味を見つけた結城だったが、その矢先に、ある事件で殺人の濡れ衣を着せられ、逮捕されてしまう。2週間後に予定されている骨髄移植手術で娘の命を救うため、結城は逃亡を決行するというストーリー。

同インスタグラムでは【TWO WEEKS 写真部】として、出演者同士で写真を撮りあう企画が盛り上がっているようだ。今回は娘役の稲垣が、ポーズを撮る三浦をカメラで撮影している様子と、2枚目にはその際撮影された実際の写真が投稿された。「小さなカメラマン はなちゃん(稲垣)が撮りました」というコメントが添えられているが、その写真はまるでプロカメラマンが撮影したような出来栄え。スタッフもその写真を「パパの横顔、パパの手。角度もすべてがバッチリ」と絶賛している。

この大人顔負けな写真に、出演者や視聴者から驚きのコメントが殺到している。結城の元恋人役であり、はなの母親役を演じる女優の比嘉愛未は同投稿に「えっ上手すぎる!」とコメント。視聴者からも「額縁に入れて眺めていたい」「美しすぎる」「芸術レベルの横顔」「彫刻?」などのメッセージが送られた。

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『TWO WEEKS』は、毎週火曜21時より現在放送中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker