動画再生回数140万回突破!ひと塗りでほくろもシミも消える、衝撃のカバーファンデーション - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 動画再生回数140万回突破!ひと塗りでほくろもシミも消える、衝撃のカバーファンデーション

動画再生回数140万回突破!ひと塗りでほくろもシミも消える、衝撃のカバーファンデーション

カバーマークで人気No.1の、カバー力に優れたファンデーション「フローレス フィット 7,000円(税抜)各」を美容インフルエンサー・マリリン(fukuse yuuri)が使用した動画が話題を集めている。

「フローレス フィット」を解説しながら使用していくと、気になっていたそばかすやほくろが、あっというまに消えて、まるで無かったかのような仕上がりに。カバー力の高さに衝撃を覚える内容の動画だ。

公開から4ヶ月でYouTube動画再生回数140万回を記録した本動画「ひと塗りでカバー力抜群のあの噂のファンデーションが凄すぎた」では、マリリンが自身の顔にメイクを施しながら、「カバーマーク フローレスフィット」について解説。

使い方のポイントや特徴、どのくらいの量が適切か、どのような人に合っているかなどを話しながら、レクチャーしてくれるため、ベースメイクのコツを学びたいという人にもぴったり。

動画中で最も注目すべき点は何と言っても「カバーマーク フローレス フィット」のカバー力の高さを活かした、マリリンのメイクテクニック。自身も気になているシミやそばかす、ほくろまでも徹底的にカバーした。

動画を参考にしながら、噂のファンデ「フローレス フィット」を試してみては。

Information

カバーマーク フローレス フィット
SPF35 PA+++
《カラー》全10色
《価格》各7,000円、リフィル 5,000円(ともに税抜)

《マリリン(fukuse yuuri)》
メイク動画を中心に発信するインフルエンサー福世優里(fukuse yuuri)、通称マリリン。「ハーフメイク」は彼女の代表作。メイクテクニックの高さとたまに出る関西弁での親近感のあるキャラクターが人気。メイクの楽しさ、素晴らしさ、変化の楽しさ、努力の楽しさ、人生の素晴らしさを動画を通じて届けている。現在は二児の母として、自身が経験したことや子育ての動画も発信している。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker