52kg→43kgの垢抜けダイエットで話題に♡インフルエンサー・ひよんが教える10分筋トレ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 52kg→43kgの垢抜けダイエットで話題に♡インフルエンサー・ひよんが教える10分筋トレ

52kg→43kgの垢抜けダイエットで話題に♡インフルエンサー・ひよんが教える10分筋トレ

インフルエンサー・ひよんのYouTubeチャンネル『ひよんちゃんねる』の登録者数が2020年8月9日(日)に、50万人を突破したのを記念し、反響があった動画BEST3が紹介された。

「これまでに反響のあった動画 BEST3」の1位は、『【痩せる方法】ひよん流のダイエット術!お金をかけず9kg痩せた方法を教えます!【垢抜け】』。

これについてひよんは、「ひよんちゃんねるを沢山の方に知っていただけるきっかけになった動画です! 初めて、過去の自分を見せるきっかけにもなり配信することに葛藤があったのですが、この動画を見て沢山のコメントを頂き、これからの活動にも自信に繋がりました! 本当に大きな分岐点になった動画です!」とコメント。

2位は『【完全保存版】初心者さんでも簡単にできる巻き髪をご紹介!』。

3位は『【筋トレ】毎日10分!体が綺麗に痩せる筋トレ♡【ダイエット】』。「一緒に痩せる!というテーマを元に撮影した初めての筋トレ動画です! 今もみんなが一緒にやってくれたり、この筋トレをして痩せました!という多くのコメントをいただき、自分自身もみんなと一緒にできると実感できる動画なので、この動画を見るとモチベーションが上がります!笑」とアピールした。

ひよんがメイク・ヘアアレンジ・ファッションコーデなどを紹介するチャンネル『ひよんちゃんねる』で可愛くなるためのヒントを探してみては。

ひよん コメント全文

ひよんちゃんねるをいつも見てくれるみんなへ。2018年の2月22日に初めてのYouTube動画をUPしてから、2年半くらいが経ついま。50万人という本当に多くの方にチャンネル登録して頂けるという、とっても嬉しい目標を達成することができました。

登録者数30万・40万という数字を達成したときもそうだったけど変わらず思うことは、このひよんちゃんねるを見てくれるみんながいるからこそ、続けられているということ。

ひよんちゃんねるを見て、沢山のコメントを送ってくれたり、企画のリクエストをしてくれたり、動画を見てダイエットに成功したとか、女子力がアップするモチベーションになったとか、ひよんにとってのモチベーションになることを、みんながしてくれるから今まで続けてこれたと思うし、ここまでチャンネルを大きく出来たと思います。本当にありがとうございます。

いつも言ってるかもしれないけど、YouTubeを始めた頃には今こうして週3のペースで動画配信してるなんて思ってもいなかったし、自分自身もチャンネルが大きくなるに連れて、やりたいことが増えて、自分の中でもYouTubeの存在が大きいものになってました。これもみんなのおかげだと思ってるよ! こういう気持ちにさせてくれてありがとう!!!

2020年の目標は登録者数70万人なので、この50万という数字に満足せず、これからもみんなに楽しんでもらえるような、みんなの為になるような情報を発信できるように頑張るので、これからもよろしくお願いします!

そして、いつもひよんちゃんねるをサポートしてくれる、ひよんチームのみんな! チーム無しでは何も出来ないし、こうして視聴者さんみんなに楽しい動画をお届けすることもできないです。チームのみんながいてくれるおかげです!ありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします。

文章がながーくなってしまったけど、これからのひよんちゃんねるも勢いを下げないように頑張っていくから、みんなもずっとずっと付いてきてね!!みんなダイスキ。サランへ~。

ひよん プロフィール

女性向け動画メディア『C CHANNEL』で不動の人気No.1モデル。キャラクターのような“かわいい”というビジュアルの魅力に加え、“親近感”が特に同世代の女性から人気を集めている。

得意のヘアアレンジやメイク、ファッションを中心に自らHow to動画を発信しながら活躍。Instagramで約25万人のフォロワー数を、weiboアカウントでは約21万のフォロワー数を誇るなど日本のみならず中国をはじめ韓国・台湾・タイなど海外でも活動の幅を広げ多くの支持を得ている。

2020年3月には自身初のスタイルブック『つべこべ言わずにかわいくなりますか』(宝島社)を発売、2020年5月にはアパレルブランド「9unq-クアンク-」を立ち上げた。

Information

ひよん
《YouTube ひよんちゃんねる》https://www.youtube.com/channel/UChqgldmzFbug6EUBYabOYVQ
《Instagram》@cchan_fee4
《Twitter》@cchan_fee4
《Tik Tok》@feeyong34
《weibo》https://www.weibo.com/u/6484387185

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker