彼をどうにか振り向かせたい!脈なしから脈ありへ大逆転するテクニック - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼をどうにか振り向かせたい!脈なしから脈ありへ大逆転するテクニック

彼をどうにか振り向かせたい!脈なしから脈ありへ大逆転するテクニック

恋をすると、相手に好かれるために色々な努力をする女性は多いでしょう。自分磨きや積極的なアピールなど、「彼に振り向いてほしい!」という気持ちから自分でも驚くような行動ができるのも恋の魔法ですよね。

しかし、そんな行動もむなしく「脈なし」と気づいてしまった場合、諦めてしまう女性も多いのではないでしょうか?

今回はそんな「脈なし」な男性を「脈あり」に変えてしまえるテクニックをご紹介していきます!諦めるのはまだ早いかもしれませんよ♪

 

彼をどうにか振り向かせたい!脈なしから脈ありへ大逆転するテクニック

気になる彼は脈なしかも・・・

女の子は、恋をするだけでキラキラ輝いて可愛くなれる生き物。彼のことを考えるだけでドキドキして、時にはどうしようもなく切なくなるものです。そんな素敵な恋が、実は「叶わないかもしれない」としたら・・・あなたならどうしますか?

彼に想いを伝える‟告白”というものは、相手の返事があってこそ成り立つもの。しかし、この‟告白”に辿り着くためにはある程度「彼の気持ち」を知っておく必要があります。それを世間では「脈あり」「脈なし」と言いますよね。彼の日頃の態度や連絡頻度などから「脈なし」の雰囲気を感じたら、誰だって落ち込んでしまいます。なかにはすぐに諦めてしまう方も・・・。

しかし、諦めるのはまだ早いんです!たとえ今「脈なし」だとしても、その気持ちを正反対の「脈あり」に変えることができます。あなたの行動次第で、その先の未来は変わってくるんです。

まずはネガティヴな気持ちを捨てて、心を前向きに切り替えていきましょう!

脈なしから脈ありへ転換するときの男性心理

彼の気持ちを変えられるといっても、「脈なし」をいきなり「脈あり」に変えるのは不可能なこと。人の気持ちが真逆に転換するときには必ず何かしらの‟きっかけ”が必要になります。それまで感じていた相手への印象を大きく揺さぶられることで、無意識に気持ちが変わってくるんですね。

恋愛においてそのきっかけとなるのが「異性としての意識」です。男性心理的に、相手を女性として意識するのには「見た目」が大きく関わってきます。髪型、メイク、体型など、自分ができる範囲で少しずつ変化させることで相手に与える印象も変わってきます。

「あれ?なんかいつもと雰囲気が違う?」という程度の小さな部分から、魅せ方を変えていきましょう!

脈なしから脈ありへ逆転するテクニック

続いては、具体的に‟脈なしから脈ありへ逆転するテクニック”をご紹介していきます!

好意をアピールしつづける

「脈なし」と感じると、すぐに諦めてアピールをやめてしまう方が多いですよね。しかし、「脈あり」に変えていくには、むしろ好意をアピールし続けることが大切なんです。

誰だって、好意を向けられると無条件に嬉しく感じるもの。さらに、初めは何とも思っていなくても「好き」とアピールされ続けることで段々と気になってくることもあります。鬱陶しがられない程度に、彼への好意をアピールしていきましょう!

友人を巻き込む

恋は‟一対一”で頑張るものだと思っていませんか?時には友人の手を借りることも必要です。自分の友人や彼の友人と協力することで、より彼と距離を縮めるチャンスを掴むことができます。

しかし、好意を伝える際に友人を通してしまうと「本気じゃないのかな」と思われてしまう危険性もあるので、注意が必要です。

会う度に進化する

人は、第一印象をとても重要視してしまう生き物です。その印象を払拭していくためには「会うたびに進化する」という新しい印象が必要になってきます。

この進化は何も‟無理に自分を変える”というものではなく、今の自分をさらに磨いていくことを意味します。人間性を女性性を磨き、彼に少しでもドキッとしてもらえるように頑張りましょう♪

共通点を見つける

男女関係なく、‟共通点”のある人とは比較的打ち解けやすく会話も弾みますよね。そんな共通点を彼との間に見つけることで、まずは「友人として」距離を縮めていきましょう。

彼の好きなモノ・コト、趣味や仕事などあらゆることをリサーチすることで彼の人間性も見えてきます。彼との間に絆が芽生え、お互いに心を開ける関係になったら「女性らしさ」をさりげなく魅せていくといいかもしれません!

ロミオ&ジュリエット効果を狙う

「ロミオ&ジュリエット効果」とは、恋愛において何らかの障害が立ちはだかることでさらに気持ちが高まるというようなことを言います。そこで、彼との恋愛に‟別の異性”を登場させるなど彼の「嫉妬心・競争心」を煽るような行動をしてみるといいかもしれません。

しかし、相手によっては逆効果になってしまう場合もあるので、彼の性格や傾向を把握したうえで実行するようにしましょう。

相互利益の心理を活用する

「相互利益の心理」とは、相手から何らかの恩を与えてもらったときに感じる好感のことを指します。とくに女性は、優しくしてもらった経験のある男性のことを好きになる傾向にありますよね。この心理を活用し、相手に好感を与えていきましょう。

しかし、相手に尽くし過ぎると「都合のいい女」と思われてしまうこともあるので、適度に加減することが大切です。

ちょっと引いてみる

恋愛には‟駆け引き”がつきものです。いつも押してばかりでは、相手も「自分のことを好きでいてくれる」という余裕が生まれ、なかなか関係が進展しない状況になってしまう可能性があります。

たまには「ちょっと引いてみる」ことも必要かもしれません。相手の様子を見ながら適度な引きを意識し、彼の意識を自分に向けちゃいましょう♪

 

彼をどうにか振り向かせたい!脈なしから脈ありへ大逆転するテクニック

おわりに

いかがだったでしょうか?人の気持ちを動かすことは、一見すごく難しいことのように思うかもしれません。しかし、自分の思考を変え行動を変えていくことで、自然と相手の気持ちにも変化が現れることがあるんです。彼のことを好きな気持ちを大切にし、素敵な恋愛をしていきましょう♡

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN