ペアリングが欲しけど…いつ、どれを買うべき?メリット・デメリットも! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. LOVE
  3. ペアリングが欲しけど…いつ、どれを買うべき?メリット・デメリットも!

ペアリングが欲しけど…いつ、どれを買うべき?メリット・デメリットも!

カップルの証と言えばなんだと思いますか。いろんな意見がありますが、多くの人がペアリングと答えますよね。大好きな人とお揃いの指輪。恋人同士であることを感じられ、幸福感に満たされるアイテムです。

今回はそんなペアリングについてご紹介します。ペアリングが欲しい!と思う方はぜひ読んでみてくださいね。

 

ペアリングが欲しけど…いつ、どれを買うべき?メリット・デメリットも!

好きな人とのペアリングが憧れ!

好きな人と一緒にペアリングを身につける。多くの女性はペアリングに憧れを持っていますよね。恋人同士の証でもありますし、彼氏がいるアピールにもなります。

とは言え、どんなペアリングがいいのかなと迷ってしまいますよね。予算はどのくらい必要なんだろう。どんなデザインならお互いに気にいるだろう。ペアリングについて考えだすときりがありません。どうせなら二人とも満足のいくペアリングを手に入れたいと思うでしょう。

ペアリングをつけるメリット

まずはペアリングをつけるメリットについて見ていきましょう。

二人の絆が深まる

お揃いのペアリングをつけることで、二人の絆がより深まるのがメリットのひとつです。デートをしているとき、ふと相手の手を見ると自分とお揃いのペアリング。それだけで胸いっぱいに幸福感を味わえますよね。

離れていても相手の存在を感じられる

勉強や仕事で忙しく、なかなか恋人に会えない時もあるでしょう。そんなとき、ペアリングがあるだけで違いますよね。離れていても相手の存在を感じることができ、辛いことを乗り越えることができます。

ラブラブな恋人同士をアピールできる

ペアリングをつけるメリットと言えば、ラブラブなところを周りにアピールできることですよね。また、大好きな恋人に言い寄る異性を出現させない役割も担ってくれるでしょう。ラブラブアピールができるアイテムでもありますが、お守りでもありますね。

ペアリングをつけるデメリット

ペアリングをつけるメリットを読んでいかがでしたでしょうか。やっぱりペアリングはいいなと思いましたよね。しかし、メリットがあればデメリットもあります。続いては、ペアリングをつけるデメリットについて見ていきましょう。

ペアリングが原因で喧嘩をする

二人の仲をより深めてくれるはずのペアリング。しかし、ペアリングが原因で喧嘩をしてしまうことも考えられるんです。

例えば、SNSにあげた写真の彼氏がペアリングをしていなかったとします。何でペアリングしてないの!?と不安からイライラへと変わってしまうこともありますよね。このように、ペアリングは喧嘩の原因になってしまうんです。

失くしてしまう可能性がある

ペアリングは小さいアクセサリーです。どんなに大切にしていても失くしてしまう恐れがありますよね。もしペアリングを失くしてしまうと、他のものとは比べ物にならないぐらいショックを受けてしまうでしょう。

お互いの気持ちが一致しなければならない

ペアリングは軽い気持ちではつけられないものですよね。お互いにペアリングを身につけたいと思わなければなりません。ひとりだけ欲しがっていてもダメなところがデメリットのひとつと言えるでしょう。

おすすめのペアリング

それではさっそく、おすすめのペアリングについて見ていきましょう。自分たちに合うペアリングは何だろうと迷う方はぜひ参考にしてみてくださいね。

有名ブランドのペアリング

王道の有名ブランドのペアリングは女性の憧れですよね。予算に余裕があるなら、百貨店に入っているジュエリーショップで購入するのもいいでしょう。予算は1万円~3万円を考えておいてください。

特に人気のブランドは、『4°C』『Tiffany』『スタージュエリー』ですね。雑誌の特集で組まれていたりするので、欲しいと思っている女性は多いんです。長年愛されているだけあって、素敵なデザインのものが豊富にそろっています。

オリジナルのペアリング

リーズナブルな価格で二人だけのオリジナルのペアリング。学生さんに人気のペアリングのお店があるのを知っていますか。そのお店の名は『gram』です。

たくさんある真鍮やシルバーの中から指輪を選び、職人さんにリクエストして作ってもらえるお店。SNSで広まり、主に学生さんから熱い支持を受けています。一番安いもので1000円ほどなので、お財布に優しいですよね。

メンズも付けやすいペアリング

普段あまりアクセサリーを身につけない男性だと、派手なデザインのものは苦手だと思うでしょう。そんな彼には、メンズも付けやすいおしゃれなペアリングがおススメです。

シンプルだけれど洗練されたデザインのものを取り扱っているブランドをリサーチしてみてくださいね。男性にも人気のブランドは、『アガット』『エテ』です。ぜひ覚えておいてください。

二人でつくるペアリング

ブランドのリングやショップのリングを購入するのもいいですが、手作りのペアリングもいいですよね。

初心者がつくる指輪は、少しいびつな形をしているかもしれません。しかし、二人で一緒に作った思い出は何にも代えられないものですよね。お互いがお互いのリングをつくるようにするのをおすすめします。世界に一つしかない、思いのこもったペアリングを手に入れられるでしょう。

 

ペアリングを購入するタイミング

ここまでペアリングについて見てきました。二人の絆をより深めるため、ペアリングが欲しいな~と思うでしょう。しかし、購入するタイミングっていつなの?と思いますよね。

特に決まりはありませんが、何かのイベントの時が特別感があっていいでしょう。一年記念、クリスマス、誕生日。イベントがあるときにペアリングが欲しいとおねだりしてみてくださいね。

 

ペアリングが欲しけど…いつ、どれを買うべき?メリット・デメリットも!

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回はペアリングが欲しいと思った時についてご紹介してきました。

カップルの証であるペアリング。女性ならやっぱり憧れを抱きますよね。記念日やイベントごとが控えているタイミングで、彼におねだりしてみましょう。ご紹介した内容を参考にし、素敵なペアリングをゲットしてくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE