ぺこの愛あふれる記念日投稿に反響!りゅうちぇる&愛息子の幸せ添い寝写真公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ぺこの愛あふれる記念日投稿に反響!りゅうちぇる&愛息子の幸せ添い寝写真公開

ぺこの愛あふれる記念日投稿に反響!りゅうちぇる&愛息子の幸せ添い寝写真公開

タレントのぺこが、2019年7月3日(水)、自身のInstagramにて、夫・りゅうちぇるが愛息・リンクくんと添い寝をしている写真を公開し、反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

今日7/3は付き合った記念日! はやいもので今日で付き合って5年になりました? シンデレラ城の前でひざまずいてティアラをわたして告白してくれたあのときは、まだまだ ザ・少年 やったりゅうちぇる。 今ではほんとうにたくましくて頼りになるかっこいいパパになっていて、なんだか不思議&感動です? よく「5年後10年後なにしてるかなぁ」なんて話すけど、その5年後は、とってもかわいい息子ととってもかわいくてかっこいいパパのりゅうちぇると、最高に幸せだよって5年前の今日の自分に教えてあげたい!? こんなに尊敬できて、優しさをたくさん教えてくれるりゅうちぇると出会えて、ほんとうにほんとうによかった! これからもどうぞ、ずっとずっとずっとよろしくね? P.S.りゅうちぇるタンクトップ着てるけど、見事にはだかに見えるね?笑

A post shared by Peco Okuhira Tetsuko (@pecotecooo) on

同日は、ぺことりゅうちぇるが付き合った記念日で、交際してから5年が経ったことを報告。ぺこは、同投稿で当時のエピソードを振り返っている。5年前は「ザ・少年」だったりゅうちぇるが今や1児の父となり、「ほんとうにたくましくて頼りになるかっこいいパパになっていて、なんだか不思議&感動です」と今の気持ちを明かした。さらに続けて、「こんなに尊敬できて、優しさをたくさん教えてくれるりゅうちぇると出会えて、ほんとうにほんとうによかった! これからもどうぞ、ずっとずっとずっとよろしくね」と、りゅうちぇるに対して愛のこもった言葉を綴った。

ぺこの愛情あふれるコメントに対し、ファンからは「本当に本当にステキなパパママで憧れと大好きでいっぱい」「いいね100万個くらいつけたいです」「幸せ。こんな素敵なご報告読ませてもらえるのもありがとうです」などと、ぺこ&りゅうちぇる家族に対して祝福のメッセージが多数寄せられた。

また投稿では、りゅうちぇるとリンクくんが一緒に眠っている写真を公開。脇の下まで布団を掛けているりゅうちぇるに対して、ぺこは「P.S. りゅうちぇるタンクトップ着てるけど、見事にはだかに見えるね笑」と言及している。こちらにも、「こういうツーショットに、凄く幸せ感じます」「ホッとできる写真ね♡」と、2人の寝姿にファンは微笑ましく思ったようだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker