岡田将生&清原翔、イケメン“お兄ちゃん”2ショットに反響「尊い」「挟まれてみたい」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 岡田将生&清原翔、イケメン“お兄ちゃん”2ショットに反響「尊い」「挟まれてみたい」

岡田将生&清原翔、イケメン“お兄ちゃん”2ショットに反響「尊い」「挟まれてみたい」

NHK連続ドラマ小説『なつぞら』の公式Instagramが、2019年7月4日(木)、俳優の岡田将生清原翔の写真を投稿。“なつのお兄ちゃん”ショットが反響を呼んでいる。

同ドラマでは、岡田が親がわりとして懸命になつ(広瀬すず)を育てた兄・奥原咲太郎を、咲太郎が孤児院に行く際になつが引き取られた先・柴田家の長男である柴田照男を清原が演じている。なつにとって咲太郎は“たったひとりの兄”、照男は“もうひとりのお兄ちゃん”。視聴者の間では、二人の真逆な性格が話題になった放送回も。

投稿では、岡田と清原が微笑む2ショットとともに「2人とも背が高く、見上げながらの撮影で天井が写ってしまいました..優しいお兄ちゃんが2人もいるなっちゃん、羨ましい!」というコメントが添えられている。これを見た視聴者からも、多くのメッセージが送られた。

「お互いをなつのお兄さんだって信頼して認め合ってる感じが素敵」「2人で『兄さん』って呼び合ってるのが微笑ましかった」「なっちゃんはイケメンのお兄さんが2人もいてうらやましい」というストーリー上での2人に対する意見から、「尊いツーショット」「この間に挟まれてみたい」「両方ともイケメン」という岡田&清原に対する意見まで、羨望のコメントで埋め尽くされている。

NHK連続ドラマ小説『なつぞら』は、月~土・8:00~にて現在放送中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM