今度のデートでは絶対キスする・・・!傾向と対策をしっかり確認しよう - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 今度のデートでは絶対キスする・・・!傾向と対策をしっかり確認しよう

今度のデートでは絶対キスする・・・!傾向と対策をしっかり確認しよう

大好きな人とのデート。前日からドキドキしてなかなか寝付けませんよね。デートを控えている人の中に、今度のデートでキスがしたいなと思っている方も多いでしょう。

しかし、キスのタイミングを掴むのってなかなか難しいことですよね。今回はデート中にキスをするベストタイミングについてご紹介します。キスをする上でのポイントもご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

今度のデートでは絶対キスする・・・!傾向と対策をしっかり確認しよう

次のデートでキスがしたい!

好きな人と恋人同士になってからのデート。どこに行くのでもワクワクして楽しみで仕方がありませんよね。まだキスをしたことがない、キスをした回数が少ないカップルは、次のデートでキスがしたいと思うでしょう。

恋人同士なんだから、もっと距離を縮めたいと思うことは自然なことです。とは言え、いざキスをしようと思ってもどのタイミングですればいいのか分からずに解散。そんなことになってしまう可能性も考えられますよね。

デートの最中、キスのタイミングというのはたくさんあるんです。キスのベストタイミングを知り、ここぞというときにアピールしていってくださいね。

デート中にするキスのベストタイミング

それではさっそく、デート中にするキスのベストタイミングについてご紹介します。いつキスをすればいいのかなと悩んでいるかたはぜひ参考にしてみてくださいね。

観覧車に乗った時

定番中の定番ですが、観覧車に乗った時はキスのベストタイミングです。狭い空間で二人きりでドキドキ。また、高いところにいるのでドキドキ感がさらにアップしますよね。そんな時にキスをすると、ドキドキの相乗効果を期待できるんです。観覧車でのキスが定番になるにはそれだけの理由があるんですね。怖くなければ、頂上付近になったとき、相手の座っている方に移動してみることをおすすめします。

二人きりの空間で無言になった時

二人きりで過ごせる場所にデートすることもありますよね。おうちデートやカラオケ、マンガ喫茶でのデートです。そんな二人きりの空間でお互いに無言になった時。その時はキスのベストタイミング。相手をじっと目つめながら身体を寄せていきましょう。かなり鈍感な人でない限り、キスの雰囲気だと察してくれますよ。

人気がいない場所に行った時

密室ではなく屋外でも、人気があまりない場所ならキスのチャンス。外でキスするなんて恥ずかしいと思う方でも、人気がなければ大丈夫でしょう。夕方の公園や海など、雰囲気もあっていいですよね。人がいないことを確認し、キスのタイミングを計ってみてください。

夕焼けや夜景を見ている時

きれいな景色を見ている時、ロマンチックな雰囲気になりますよね。キスをするならやっぱり雰囲気作りはとっても大切です。きれいな夕焼けや夜景を一緒に観ている時はキスのベストタイミング。相手の腕にそっと自分の腕を絡ませたりして、キスの雰囲気を高めていきましょう。

お酒を飲んで気分が高まっている時

一緒にお酒を飲みに行き、酔っぱらって気分が高まっている時。お酒の力を借りて少し大胆になってみるのもいいでしょう。個室で飲んでいた場合、他の人の目を気にすることなく少しだけイチャイチャできますよね。思いきって甘えてみると、相手は可愛いなと思ってくれますよ。

帰り際

今日のデートでキスができなかった・・・。帰り際にそう落ち込んでしまう人もいるでしょう。しかし、デートでキスをする本当のベストタイミングは帰り際なんです。

デートはバイバイをするまでが勝負!一緒に帰っている時「今日も楽しかったな。バイバイするのが寂しいな」など、可愛いことを言ってみてください。ドライブデートだった場合、なかなか車から降りずに可愛く駄々をこねて見るのもいいですね。相手はあなたのことを愛おしく思い、思わずキスをしたくなるでしょう。

デートでキスをする時に気を付けたいこと

ここまでデートでキスをするベストタイミングについて見てきました。キスができるタイミングは様々ですよね。つまり、キスのチャンスはたくさんあるということです。

しかし、キスをする上での気を付けたいことを知っておかないと後悔をすることになるんですせっかくのキスを台無しにするのは悲しいですよね。素敵なキスをするために、これからご紹介することを参考にしてくださいね。

口臭ケアをする

がっかりキスの原因として口臭が挙げられますよね。せっかくいい雰囲気の中でキスをしたのに、相手の口臭が気になってしまった!なんて悲しすぎます。歯磨きをきちんとする、ご飯を食べた後は口臭ケアのアイテムを飲む。相手を不快にさせないためにも、エチケットを忘れないで下さいね。

人目をはばからない

周りに人がいるにも関わらず、キスをねだるのはやめましょう。人に見られても全然OKな人なら問題ありませんが、恥ずかしがり屋な相手だとびっくりされてしまいます。空気を読めない子なんだなと思われてしまうのは嫌ですよね。大好きな人でいっぱいになってしまう気持ちも分かりますが、周りを見る余裕を持ちましょう。

強引にキスを迫る

積極的に行動をすることはとても大切です。しかし、積極的と強引は別物。今がキスのベストタイミングだ!と思って強引にキスを迫るのはやめましょう。また、酔いすぎた状態での強引なキスは相手を引かせてしまいます。

相手をからかう

キスをした後、絶対にやってはいけないことがあります。それは相手をからかうことです。キスをした気恥ずかしさから「キスへたくそ~」「変な顔してたよ」とからかうと相手は傷ついてしまいます。これが原因で喧嘩になってしまうのは嫌ですよね。

恥ずかしさで何か言いたくなってしまう気持ちも分かります。しかし、そこはぐっとこらえてキスをしてくれた嬉しさを感じてくださいね。

 

今度のデートでは絶対キスする・・・!傾向と対策をしっかり確認しよう

おわりに

いかがでしたでしょうか?今回はデートでキスをするタイミングについてご紹介してきました。また、キスをする上で気を付けたいことも知っていただけたと思います。これからデートを控えている方は、ご紹介した内容を参考にしてくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE タロット占い