ゲスの極み乙女。のライバルバンド現… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ゲスの極み乙女。のライバルバンド現る!?「人選のセンス」がメジャーデビュー

ゲスの極み乙女。のライバルバンド現る!?「人選のセンス」がメジャーデビュー

ゲスの極み乙女。のライバルバンドを名乗る「人選のセンス」がメジャーデビューし、デジタルシングル『私以外私じゃないの2』を、2019年6月28日(金)にリリースした。

5月に開催されたゲスの極み乙女。ワンマンライブ「大展開@豊洲PIT」で突如発表された、ライバルバンド「人選のセンス」の結成。

本日リリースされた同曲は、「私以外私じゃないの 他人にだけはなりたくない」という歌い出しから始まる。ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の声ではなく、艶っぽくハスキーな装いもある女性の声だ。

音を聴くと、ドラム、ベース、キーボード、ボーカルという編成。デビューシングルとは到底思えないほど、その演奏は洗練されており、どこか余裕すら感じられる。タイトに心地良くリズムを奏でるドラム、骨太かつ繊細にグルーブを連ねるベース、印象的なフレーズを上品にポップにそして流暢に弾くキーボード。それぞれがきれいに絡み合っており、“ライバルバンド”と自ら名乗るだけの説得力がそこにはあった。

そして、人選のセンスのYouTubeチャンネルにて、『私以外私じゃないの2』のミュージックビデオがついに公開された。

太陽の光が降り注ぐ人もまばらなデパートの屋上に設置されたステージで、曲の音に合わせて2体の虎の着ぐるみが踊る。途中から1体のウサギの着ぐるみがステージに登場したが、ほかの2体ほど上手く踊れず苦戦しているようである。なんとか1曲を踊り終え、曲も終わりを迎えた。

グループの謎を解くヒントは特になかったように思えるが、どこかにヒントが隠されていたのだろうか。

Information

人選のセンス メジャーデビューシングル『私以外私じゃないの2』
《リリース日》2019年6月28日(金)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM