山本美月、 『パーフェクトワールド』 最終回終え 松坂桃李への想いを明かす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山本美月、 『パーフェクトワールド』 最終回終え 松坂桃李への想いを明かす

山本美月、 『パーフェクトワールド』 最終回終え 松坂桃李への想いを明かす

女優の山本美月が、2019年6月26日(水)、自身のInstagramで、ヒロインを務めたカンテレ・フジテレビ系ドラマ『パーフェクトワールド』最終回に関する投稿をし、反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

‪そして、鮎川くん。‬ ‪鮎川くんといることで、‬ もちろん1番大変なのは鮎川くんだけど、 鮎川くんの隣でつぐみを演じていて、側にいる、周りの人たちの葛藤を知ることが出来ました。 鮎川くんを愛している人たちの、見えにくい葛藤。 それってなかなか理解してもらうのは難しくて、つぐみと鮎川くんはそれを理解し合っている、本当に素敵な関係だと思います。 そんな2人を表現する上で、 いつも、良い意味で透明でいてくれた松坂さん。鮎川くんが松坂さんで本当に良かったなぁと心から思います。 ありがとうございました。 #パフェ #パーフェクトワールド

A post shared by MIZUKI YAMAMOTO (@mizuki_yamamoto_official) on

※以下ドラマ最終回のネタバレを含みます※

同ドラマは昨日25日(火)に放送された第10話をもって最終回を迎えた。自らの障害で恋することを諦めた車いすの建築士・鮎川樹(松坂桃李)と、12年ぶりに再会した同級生・川奈つぐみ(山本)が様々な困難を乗り越えていく純愛ラブストーリーは、この約2ヵ月半、お茶の間に感動を届け続けてきた。容易には結ばれない2人の恋模様には最後までドキドキさせられたため、ラストを飾った結婚式の演出は誰しもにとって大変感慨深いシーンとなったに違いない。

誰よりもそれを感じているのは、ヒロインを演じた山本自身だ。同ドラマを「鮎川くんの隣でつぐみを演じていて、側にいる、周りの人たちの葛藤を知ることが出来ました」「鮎川くんを愛している人たちの、見えにくい葛藤。それってなかなか理解してもらうのは難しくて、つぐみと鮎川くんはそれを理解し合っている、本当に素敵な関係だと思います」と振り返り、松坂との2ショットを掲載した。

今回投稿された2ショットは、結婚式のシーンでの白タキシード&ウェディングドレス姿の1枚。このショットには多くの視聴者から「泣きました!」「今までの人生で車椅子の方を目にしたことは沢山あるのに、知らない事だらけだったと、このドラマを観て思いました」「丁寧に作られたドラマでずっと感動しっぱなしでした」など作品に対する感想から、「ウェディングドレス姿美しすぎました」「お似合いすぎる」「本当に最高な2人」など同写真に対する意見まで、様々なコメントが現在もなお寄せ続けられている。

山本自身も松坂について「そんな2人を表現する上で、いつも、良い意味で透明でいてくれた松坂さん。鮎川くんが松坂さんで本当に良かったなぁと心から思います」と述べており、改めて自他ともに認める2人の相性を確認することができた。

View this post on Instagram

最終回、ありがとうございました! 大好きな川奈家、集合写真です。 いつも楽しく福岡話をしてくれて明るい空気にしてくれる松重さん、 辛いシーンが多いのを気遣っていつも大丈夫?と心配してくれた優しい堀内さん、 本当の妹みたいに一緒にいると気楽に話せて盛り上がれる楽しいさえちゃん。 もっとたくさん一緒にいたかったなぁ! つぐみが家族を大好きなように、 私も本当に大好きでした。 この御三方の愛にどれだけ心が救われたか…! 川奈家大好き\(^^)/♡ ありがとうございました! #パフェ #パーフェクトワールド

A post shared by MIZUKI YAMAMOTO (@mizuki_yamamoto_official) on

また山本は、家族役を演じた松重豊、堀内敬子、岡崎紗絵との“川奈家ショット”も公開中。家族の絆についても強く描かれたシーンが多かったため、こちらも話題になっており、山本のInstagramには『パーフェクトワールド』ロスの視聴者から多くのメッセージが集まっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker