TWICE・ツウィの“前髪あり”ヘアチェンにコメント殺到「美しさが日に日に増してる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. TWICE・ツウィの“前髪あり”ヘアチェンにコメント殺到「美しさが日に日に増してる」

TWICE・ツウィの“前髪あり”ヘアチェンにコメント殺到「美しさが日に日に増してる」

2019年6月13日(木)、韓国のTWICE公式Instagramで、台湾人メンバーのツウィがニューヘアーを披露。そのイメチェンぶりが話題になっている。

本日2019年6月14日(金)は、ツウィの誕生日。同投稿でツウィは誕生日について触れてはいないものの、「前髪巻いてみた」というメッセージとともに、前髪にカーラーを巻いているおちゃめなショットと、自身の新しい姿をセルフィーで公開した。

普段のツウィといえば、長い前髪を左右に分けた大人っぽい“かきあげヘア”の印象が強い。しかし、今回は前髪を短く切り、イメージを一変。雰囲気もクールビューティー系から、優しさが漂うフェミニンさが増したように感じられる。

このツウィの変貌ぶりには、世界中からもコメントが殺到。SNSでは「美しさが日に日に増していってるし、 前髪あり最高に可愛い」「ずっと前髪切りたいと思ってたツウィがやっと切った」「誕生日に前髪つくるツウィ、最高かよ」「20歳っていう節目にこの1年前髪ありでいこうよ」など、“前髪あり”の姿を支持するメッセージが多く発信された。

本日の誕生日で、ツウィは20歳(満年齢)を迎えた。ツウィは2015年より昨年までの過去4回、アメリカ合衆国のTC Candlerが発表している「世界で最も美しい顔100人」で最高2位にランクインするなど、世界中から多くの関心を集めてきた。日本では成人と言われる年齢に達し、今後の更なる活躍に期待する声も多い。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker