ここが日本!? 絶景スポット満載、夏休みに行きたい大人のアクティビティ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. ここが日本!? 絶景スポット満載、夏休みに行きたい大人のアクティビティ

ここが日本!? 絶景スポット満載、夏休みに行きたい大人のアクティビティ

ワニブックスから、『大人のアクティビティ!~日本でできる28の夢のような体験~ 1,300円(税抜)』が、2019年6月26日(水)に発売される。

1日数時間しか現れない幻の島に上陸する、一面を覆いつくした絶景の流氷を歩く、太平洋で野生のイルカたちと一緒に泳ぐ……実はこれ全部、日本でできるアクティビティ。

旅作家の著者・小林希が、これまでに体験してきた日本各地でできる夢のようなアクティビティを一挙に紹介している。

東京都の御蔵島では、太平洋に浮かぶ太古の島で野生のイルカと一緒に泳ぐことができる。

新潟県清津峡の清津峡渓谷トンネルでは、自然とアートを体感して。

子どもだけでなく大人も楽しめる圧巻のスポットが満載。夏休みはこの本を片手に、まだ知らない日本の姿を探しに冒険へ出てみては?

Information

『大人のアクティビティ!~日本でできる28の夢のような体験~』
《発売日》2019年6月26日(水)
《価格》1,300円(税抜)
《著者》小林希
《発行》ワニブックス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker