登坂広臣&中条あやみの胸キュンやり取りに萌える♡映画『雪の華』未公開シーン - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 登坂広臣&中条あやみの胸キュンやり取りに萌える♡映画『雪の華』未公開シーン

登坂広臣&中条あやみの胸キュンやり取りに萌える♡映画『雪の華』未公開シーン

登坂広臣中条あやみのW主演映画『雪の華』の本編未公開シーンが、2019年6月6日(木)、一部初公開された。

同作は、中島美嘉の名曲『雪の華』から生まれたラブストーリー。

余命宣告をされた中条演じる美雪の夢は、フィンランドでオーロラを見ることと、人生で初めての恋をすること。ある日、ひったくりに遭った美雪は、登坂演じる青年・悠輔に助けられるが、彼が働く店が経営危機にあると知り、100万円を出すかわりに1か月だけ恋人になってほしいと無謀なお願いをする。

同作は現在、デジタルセルを先行配信中。また、7月3日(水)には、Blu-ray&DVDが発売、レンタル開始される。

プレミアム・エディションには、キャストの素顔満載の撮りおろし『プレミアム・トーク in カフェ“Voice”』や、メイキング映像とインタビューが収録された『メイキング・オブ 雪の華 』、全15シーンにわたる『未公開シーン集』など、3時間を超える豪華特典映像が収録されている。

そして今回、本編でやむなくカットされた未公開シーンの一部が初公開となった。

期間限定で恋人となった悠輔と美雪が初めてのデートを終え、お互いが帰路についた後のシーンでは、ふと悠輔が携帯を手に取ると、そこには美雪からのメッセージが。「何してる?」と毎晩メールをしてきてほしいという美雪のリクエストに「まじかよ……」と面倒くさがる様子の悠輔だったが、素直にその指示に従って返信する。短いやり取りが続く中、美雪から「今日、たのしかった、ありがとう」というメールが来ると、嬉しそうに少しにやける悠輔。「俺も」と返すと、「いいかんじ!」と美雪が続け、嬉しそうにメールを待ち続ける悠輔だったが、パタリと返信が来なくなると、寂しそうに少しキレてみせる。そして、デート後に美雪は少し体調を崩し、病院に立ち寄っていたシーンも。2人とメールをしているかのような感覚にもなる、胸キュン必至の映像となっている。

セーラー服にツインテール姿を披露する美雪の高校生時代のエピソードや、1年後の悠輔と美雪を描いたシーンなど、ほかにも貴重な未公開映像が収録されているプレミアム・エディションは、要チェックだ。

Information

映画『雪の華』Blu-ray&DVD
《発売日》2019年7月3日(水)
《種類》DVD 3,990円、初回仕様 Blu-ray プレミアム・エディション(2枚組)6,990円、初回仕様 DVD プレミアム・エディション(2枚組)5,990円(すべて税抜)
《発売・販売元》ワーナー・ブラザーズ ホームエンターテインメント
(C)2019 映画「雪の華」製作委員会

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker