マギー流フレグランスの付け方とは? “ギャップ演出”がキーワード - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. マギー流フレグランスの付け方とは? “ギャップ演出”がキーワード

マギー流フレグランスの付け方とは? “ギャップ演出”がキーワード

モデルのマギーが、2019年5月31日(金)、東急プラザ銀座の期間限定ポップアップショップにて行われた「ゲランフレグランス『アクアアレゴリア』新製品発売記念レセプション」に登場。トークセッションで、自身おすすめの“香りの付け方”を明かした。

新発売の2つの香りについてコメント

今回新たに発売されたのは、「ジンジャー ピカンテ」と「ココナッツ フィズ」の2つの香り。

マギーは、「ココナッツ フィズ」の香りについて「めっちゃいい香り! アクアの香りでさっぱりしているけど、ココナッツのディープな甘さが入っていて、すごく夏にぴったり」と満面の笑みを浮かべた。

一方の「ジンジャー ピカンテ」については、「ちょっとスパイシーで大人の香り。でも爽やかさと、ほのかな甘さもあって。朝、仕事に行く前の『元気を出したいな』っていう時とか、ハツラツとしたいときに付けたいです」とコメントした。

マギー流、ファッションと香りの“バランス”とは?

「アクア アレゴリア」の世界観に合わせて、ヌードピンクのミニワンピ―ス姿で登場したマギー。普段は「ストリート系のファッションやメンズアイテムを好んで着ています」とのことだ。

MCから、普段フレグランスはどういうものを使用しているのか聞かれると、「その日の気分で付け替えていて、好みのファッションの系統と真逆の、甘めの香りを付けることでバランスを取っています」と、香りとファッションの“ギャップ”を演出していることを明かした。また、「香りは、自分が見せたい印象と、自分の気分を演出するもの」と、フレグランスへの思いも話していた。

イベントでは、iPadで質問に答え、自分に合った香りを探すコンサルテーションも試したマギー。体験後、「楽しい、面白い! これで今まで選ばなかった香りも試せる!」と感動している様子だった。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker