きゃりーぱみゅぱみゅ、“春麗”風衣装にファン興奮「これはヤバい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. きゃりーぱみゅぱみゅ、“春麗”風衣装にファン興奮「これはヤバい」

きゃりーぱみゅぱみゅ、“春麗”風衣装にファン興奮「これはヤバい」

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、2019年5月23日(木)、自身のInstagramにて、格闘ゲーム「ストリートファイター」のキャラクター「春麗」風の衣装を披露し、反響を呼んでいる。

今回投稿されたのは、同日に行われたライブイベント「Onitsuka Tiger × ART OF CHUN-LI -CHUN-LI FIGHT-」にて撮影された写真。ライブ衣装に身を包んだきゃりーとバックダンサー達がポーズを決めて写っている。きゃりーが着用している衣装は、ファッションブランド「sina suien」のデザイナー・有本ゆみこ氏が手掛けたもので、パフスリーブになった水色のチャイナドレスにお団子ヘアと、キャラクターの出で立ちが再現されている。

この投稿に対してコメント欄では、「これはヤバい」「めちゃくちゃ似合う」「超かっこいい」「決まってる!」などと、絶賛の声があがった。また、衣装の完成度に「リアル春麗や」「春麗ぱみゅぱみゅ」「気功拳やってー!!」と、ファンは興奮。きゃりーと人気キャラクターの融合に喜びのコメントが寄せられた。

これに先立って、スポーツファッションブランド「Onitsuka Tiger」と「ストリートファイター」のコラボシューズのイメージキャラクターに起用されていたきゃりー。

春麗をイメージしてデザインされた同商品のCM動画では、キャラクターになりきった演舞を披露しており、こちらもファンからは「きゃりーちゃんはこういうのほんっとに似合う」「実写版が出来れば、はまり役」と賞賛を集めていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker