私、キテるかも・・・!?モテ期の到来を暗示する7つの前兆 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 私、キテるかも・・・!?モテ期の到来を暗示する7つの前兆

私、キテるかも・・・!?モテ期の到来を暗示する7つの前兆

皆さんは、モテ期が来たことはありますか?モテ期になると、今までが嘘のようにモテると言いますよね。それまで誰からも告白されたことがないのに、モテ期に入っていきなり数人から告白されたという経験がある人もいます。

そこで気になるのが、モテ期には前兆があるのかということです。もしもモテ期に前兆があるなら、知りたいですよね。いろいろと準備もできますし。そこで今回は、モテ期の前兆についてご紹介します。モテ期には、一体どのような前触れがあるのでしょうか。

 

私、キテるかも・・・!?モテ期の到来を暗示する7つの前兆

人生にはモテ期が三回訪れる!?

誰しも人生にはモテ期があると言われています。思い返してみれば、やけにモテていたなと思う時期があるわけですね。

よく言われるのが、人生にはモテ期が三回訪れるというものです。これが本当かどうかはわかりませんが、多くの人は二回以上はあったと感じるようです。もしも今までモテ期を実感したことがないなら、これから何度かモテ期が訪れるかもしれません。

モテ期になる年齢ですが、10代の頃に経験したという方もいれば、40代になって急に異性にモテ始めたという人もいます。それこそ人それぞれで、モテ期にはかなり幅があることがわかりますね。

しかしながら、多くの人は20代にモテ期を経験するようです。社会人になって活動範囲が広がっていることが関係しているんでしょうね。男性も大人になっているので、きちんと女性にことを見ることができるようになっているということも影響していそうです。

これが来たらモテ期到来!?モテ期の前兆!

ここでは、モテ期の前兆となる出来事をいくつかご紹介します。もしも複数当てはまるようなら、近いうちにモテ期が来ることが期待できますよ!

褒められることが増えた

同性、異性関係なく、最近褒められることが増えたなら、それはモテ期の前兆です。褒められることが増えたということは、それだけあなたのいいところが目立つようになったということです。また、あなたを好意的に思う人が増えたということにもなるでしょう。いいところが目立つ女性は、男性に好かれる確率も高まります。モテ期に入るのも当然だと言えます。

また、多くの人から褒められることで、あなたが良い気分になり、自信を深めることができるという良い要素もあります。堂々とした態度になり、前向きな気持ちを持って日々生きることができるので、自然とモテるようになるわけです。

話しかけられることが増えた

職場だけではなく、街中などを含めて、以前に比べて話しかけられることが増えたなら、それはモテ期の前兆です。それだけあなたに他人の気を引く何かがあるということになります。特にナンパされることが増えたなら、魅力的な女性だと思われていることになりますから、モテ期に突入する可能性が高いと言えるでしょう。

昔の知り合いから連絡が来た

学生時代の男友達など、昔の知り合いから連絡が来たということが最近あったなら、それはモテ期の前兆である可能性があります。昔の知り合いから連絡が来たということは、あなたのことをふと思い出して連絡してきた人がいるということです。“今になってなぜか気にかけられる”というモテ期特有の流れができているわけですね。

また、昔の知り合いと久々にやり取りをすることで、新たな出会いにつながる可能性もあります。単純に出会いが増えればモテる可能性も高くなり、モテ期に入りやすくなります。

LINEをする人が増えた

仕事、プライベートなど、最近急にLINEをする人が増えたなと感じるなら、それはモテ期の前兆かもしれません。多くの人と繋がることは出会いが増えてモテに繋がりますし、いろいろな人と交流することで、あなた自身の魅力が磨かれているという側面もあります。自分自身でも気づかないうちに人として成長し、モテ期に突入するかもしれませんよ!

見た目に変化があった

最近メイクや服装を変えた、ダイエットして痩せたなど、見た目に変化があった場合、モテ期に突入する可能性があります。特に周りの人から最近綺麗になったとか、痩せたなどと言われているときは、モテ期に入る可能性が高いですね。外見が魅力的になったことで一気にモテるようになり、モテ期になるというわけです。

充実していて毎日が楽しい

最近充実していて毎日が楽しいと思っていることは、モテ期の前兆である可能性があります。それだけ充実していると表情が生き生きとして魅力的になりますし、前向きな気持ちになれるので、異性とも落ち着いて接することができます。周りに素敵な人だと思われる可能性が高まるので、モテ期に入りやすいんですね。

環境に大きな変化があった

進学や就職、転職など、何か環境に大きな変化があることは、モテ期の前兆です。環境が変わった途端に急にモテだす人は、とても多いです。交流する人がガラリと変わりますし、新しい環境になり、あなた自身気持ちを入れ替えて前向きに行動できるということも、モテ期が訪れる一因でしょう。

モテ期に入っても調子に乗らないように注意!

モテ期になると、人が変わったように調子に乗る人がいます。モテているときはいいかもしれませんが、突然モテ期が終わったときに、隣に誰もいない…ということも起こりかねません。たとえモテ期に入っても調子に乗らず、謙虚な気持ちを持つようにしましょう。

 

私、キテるかも・・・!?モテ期の到来を暗示する7つの前兆

おわりに

モテ期は多くの人が20代で経験するものの、10代から40代まで、様々な年代の女性が経験するものです。人生で三回訪れると言われるように、誰しもこれからチャンスが訪れる可能性があります。

モテ期は、あなた自身や周りの反応、環境そのものなどに変化が生じることを前兆として訪れます。この記事にあるような前兆を感じるなら、すぐにモテ期が訪れるかもしれません。心の準備はしておきたいですね。

モテ期に入っても調子に乗らず、素敵なパートナーを確実にゲットすることが大事です。謙虚で誠実な心を忘れないようにして、モテ期を楽しんでください!

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN