私も言われたい・・・!男から可愛いと言われるあの子は何が違う? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 私も言われたい・・・!男から可愛いと言われるあの子は何が違う?

私も言われたい・・・!男から可愛いと言われるあの子は何が違う?

あなたは男性から「可愛い」と言われたいと思ったことがありますか?

多くの女性がイエスと答えるでしょう。

女性は可愛いと思われたいがために、メイクやファッションを頑張りますよね。

でも、頑張ってるのに可愛いと言ってもらえない!と悩んでいる人は多いのでは。

今回は、ぜひそんな人に読んでもらいたい内容です。

男性の口から「可愛いね」を引き出すためにはどうすればいいのか。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

男から可愛いと言われるあの子

可愛いと言われたい!

男性に「〇〇ちゃんて、可愛いよね」と言われたいですよね。

もし思いを寄せている彼に言ってもらえたら、舞い上がってしまうでしょう。

可愛いという言葉は女性にとって大切な言葉。

それを言われただけで、自分という存在を認められたと感じますよね。

異性だけでなく、同性からも言われて嬉しい言葉。

それが「可愛い」なのです。

いくつになっても、どんな時でも、可愛いと思われる人でいたいと多くの女性が思っているでしょう。

 

男性の可愛いと女性の可愛いは違う!

まず、男性に可愛いと思ってもらいたいなら知っておくべきことがあります。

それは、男性と女性の可愛いは違うということです。

女性の言う「可愛い~」は、男性にとって「可愛くない」であることが多いことを頭においておきましょう。

女性の可愛いは広義です。

言い方は悪いかもしれませんが、何に対しても可愛い!というのが女性です。

可愛いという自分が可愛いと思っているのでしょう。

しかし、男性の可愛いは狭義

多くの男性がうなずいて共感するようなことで可愛いと思うんです。

 

男性から可愛いと言われるためにすること

それではさっそく、男性の口から可愛いを引き出すためにはどうすればいいのか見ていきましょう。

可愛いと言われたい!いや言わせてみせる!と思う方はぜひ参考にしてみてくださいね。

何よりもまずは外見を磨く

男性に可愛いといってもらいたいなら、まずは外見を磨きましょう

大事なのは見た目じゃない!中身!と思う方もいるでしょう。

しかし、残念ながら男性にとって外見はとっても大事なんです。

可愛いと言わせたいなら、まず外見を磨かなければいけません。

そう言われると「私は顔が整っていないから無理・・・」と落ち込むかもしれませんが、大丈夫。

外見を磨くといっても、誰もが振り向く美人になれというわけではありませんよ。

可愛いは誰でもつくれます。

可愛いといわれる外見にするためには3つのポイントがあります。

まず1つめは清潔感です。

シワやシミのない服、綺麗な髪や爪、つやっとした肌、ナチュラルメイク。

清潔感を持つように努力するだけで、あなたの印象は大きく変わります。

2つめは、分かりやすいぐらい女の子らしい服装を選ぶこと。

多くの男性が可愛いなと思う女性の服装は、女の子らしいものです。

ふわっとしたスカートや華奢に見えるデザインの服にドキッとします。

モード系などの格好いい服装もいいですが、可愛いを引き出すなら断然甘めがおすすめ。

よく分からないという方は、アナウンサーの服装を参考にしてみるといいでしょう。

そして3つめは、標準体型を維持することです。

どれだけメイクを頑張っても、どんなに可愛い服装を着ても、標準体型でないと可愛いを引き出すことが難しくなってきます。

厳しいですが、これが現実です。

瘦せすぎても、太りすぎても男性は魅力を感じません。

女性らしい柔らかさを感じる体型で、出るとこは出て締まるところは締まっている。

そんな標準体型を目指していきましょう。

素直を意識する

男性から可愛いといわれる女性に必要なもの。

それは素直さです。

無邪気で素直な言動をする女性と接すると、自然に「可愛いな」と言ってしまうんです。

死語ではありますが、ぶりっ子な人を参考にしてみてください。

女性人気はありませんが、男性人気は抜群にありますよね。

楽しいことや嬉しいことがあった時は、にっこり笑って「楽しいね!ありがとう」と言ってみましょう。

できれば、何かを言う前に「〇〇くん、楽しいね」「〇〇くん、美味しいね」と名前をつけてみてください。

名前をつけるだけで可愛さ度は一気に上がりますよ。

頼って甘える

男性は基本的に頼られることに喜びを感じます。

男として頼られてる自分はすごい!価値がある!と思うからです。

男性は単純なので、女性に頼られて甘えられるだけで相手を可愛い存在だと認識します。

こんなことで男性に頼るなんてだめ、一人で頑張るしかないと意地を張るのをやめましょう。

思いきって甘えることで、可愛いと言われる女性になれるんですよ。

男性に甘える時、軽いボディタッチを加えるとさらにいいでしょう。

ギャップをつくる

男性から可愛いと言われるためにはギャップをつくることも効果的です。

普段はなかなか女性らしく振舞えないという方は、可愛いと言われたい男性にだけ甘えてみましょう。

いつもとは違うあなたを見て、そのギャップに可愛いと思うでしょう。

モテ仕草を研究する

可愛いと言われたいなら、モテ仕草を研究することをおすすめします。

どんなことをすれば男性はドキッとして可愛いと思うのか。

例えば、髪の毛をしばるときの仕草です。

口にゴムをくわえながらしばる仕草にドキッとする男性は多いんですよ。

このように、どんな仕草をすれば可愛いのか研究してみてくださいね。

常に笑顔

ここまでいくつかご紹介してきましたが、何よりも大切なのは笑顔です。

笑顔に勝るものはないと言っても過言ではありません。

どんなにばっちりメイクをしても、笑顔がなければ台無しです。

常に笑顔を意識して男性と接してみてくださいね

目が合った時に、にっこりと微笑むだけで「可愛い!」と言われる女性になれますよ。

 

男から可愛いと言われるあの子

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は男性から可愛いと言われるためにはどうすればいいのかご紹介してきました。

可愛いと言われるためには、女性らしさを最大限にアピールすることが大切です。

ご紹介した内容を参考に、可愛いと言われる女性を目指してくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN